毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

さちみたまサロン キックオフイベントに参加しました

 

座敷わらしのみっちゃまです。
ご訪問ありがとうございます^^

 

 

昨日、さちみたまサロン

キックオフイベントへ参加して参りました。

 

はじめましてさん向けと書いてある、、

でも、関係ないw

 

ダッテ、ワタシハ、
さちみたまフリークダカラ、、、w

 

 

 

さちみたまって?のギモンは・・・

さちみたまの"さ"

さなさんのブログをお読みいただければ..とおもいます^^

 

sanalog.hateblo.jp

 

 

そこで急きょ参加を決めたのー♪と言っていた

友達とも会え、ゴキゲンのわたしです。

 

 


おとといの夜は、まみさんの新月一斉ヒーリング。

 


ダブルでの前効きなのか

当日の昼から胃と背中の激痛がはじまったわたし。

 

 

それが朝5時まで、、、

 

 

それでも、

ココロの中はとってもおだやか。

 

 

どれだけ解毒が必要なのさ……じぶん。

 今は腰が痛いんですけどね..(´; ω ;`)

 

 

と、ふとんの中で悶絶しながら迎えた朝。

 

 

眠れたの数時間……orz

 

 

軽く憔悴して、さちみたまのイベント会場へ。

 

 

 

四人のわかりやすいお話のあと

メインイベント、公開プチセッション。

 

 

 

ここからが、まみさんの本領発揮タイム

 

 

いつも思うけど、まるで水を得たサカナのようだw (ボソッ

 

 


そこに絶妙なタイミングでの、

さなさん、たけさんのサポート。

ちくさんの磨き上げられた刀でのひとこと瞬殺......

 

 


オマオレネタ多発。

 

 

 

きっと、参加者さんほとんどが

静かに流れ弾に当たってるかと。

 

 

仕事

収入

親子関係

恋愛etc…

 

 


渦中だったり、ついこの間までのじぶんだったり。

 

 

抜けたはずのつもりが、残っている

燃えかすに気づいたり。

 

 

 

他の公開セッションというものに

参加したことはないわたしだけど、

 

こんなにウソのない場もあまりない気が…

 

 

 

カッコつけたことばなんて通用しない。

 

 

ホンネを引きづり出される場。

 

それは、そのときそのときの最適な…やさしいカタチで。

 

そこに、みんなでのイージーアップ

 

 

 

だからこその光速の変化なのではないかと。

 

 

 

ごまかしたままのじぶんで、

どんなにセッション受けたとしても

奥底のじぶんは

そんな変化を求めてないから、、

 

 

 

懇親会で、ふたたび……

 

「チカラモチです」

 

と、ダメ押しされたわたしw

 

 

どんなチカラなのかと念のため確認してみる。

相変わらず往生際ワルイ

 

 

さらっと、、癒しのチカラ。と…(T▽︎T)

 

 

アッ、、ヤッパリソウナンデスネ、、

ヨクワカランケド、ソウナンデスネ、、、

 

(内心ジタバタ)

 

 

そんなにチカラモチなんだったら、

真っ先にじぶんのために使って

あげるのがよいですなぁ。

 

と、一夜明けての”今”のワタシ。

 

 

 

イベント中には、携帯へ留守電が。

 

母親をお願いしている施設の番号、、、

 

 

ナニカ……?

 

 

と、再生してみると

 

 

インフルエンザ再来のため、

しばらく面会はご遠慮願います。

 

 

のメッセージ。

 

 

 


キケン…近づくな…

 

 

ナルホド。ソーユーコトデスネ。

ワカリマシタ、、

アリガトウゴザイマス。

 

 


あれほど罪悪感に怯えていたじぶんは

 

遠いところへ…

 

 


相変わらずのタイミングですなぁーと、

違うイミでザワザワっとするわたしでございます。

 

 

 

毎回、”公開する”をポチッとするの勇気いります、、、

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます m(_ _)m