毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

魂に刻まれた痛み

 

座敷わらしのみっちゃまです。

ご訪問ありがとうございます^^
 
 
ここしばらく、不定期に襲われる胃の痛みに
憔悴する日が多かったわたしです(汗)
 
 
が、さちみたまのご支援をはじめ
 
萌えコン0期から誕生した、ひでもん&ひとみん
べっぴんヒーリングユニットくらまーず。
 
 
ひとみんによる真夜中の遠隔ヒーリングなどのおかげで
ようやく痛みから解放された次第でございます。
 
 
ちょいとこちらでご紹介をば...
 
まもなくスタート”さちみたまサロン″はこちら^^

http://sachimitama.com/event/salon_shotai/

 

 

″くらまーず″についてはひでもんのブログを♪

kamixkakushi.hatenablog.com

 

ぐっすり眠れちゃうひとみんの遠隔ヒーリングはこちらで詳しくどうぞ^^

hitominmin.hateblo.jp

 

 

 

この、おそらく中学生ぐらいからの慢性化された
時として意識が遠のくほどの痛み。
 
 
毎回、同じところ。

 

 

数時間もするとおさまり、

そのまま痛みがあったことも忘れて。

 

にも言わず医者にも行かず。

 
 
その繰り返しを大人になってからも、、、

 

 

そして、今から10年くらい前。

 
 
いつものように胃の痛みを感じはじめたわたし。
そのときは、何時間経っても痛みが引かず。
何日間も痛み続ける。
座っていることもままならない。
 
 
そんな状態が続き、さすがに病院へ。

 

 

そこで、有無も言わさず

胃カメラを飲まされる、、、(T▽︎T)

 
 
結果は胃の壁に針で刺したような無数の小さな穴……

コレハイタイワ…と、つぶやく医師。

 
 
薬を処方され、そのときはすぐに回復。
 
 
そして、ときおり感じるものの
あまり気にも留めずに。
 
 
ただ、その後の健康診断では毎回、
胃の変形を指摘され続けてはいるけれど、、
 
 
 
そして昨年5月。さちみたまに飛び込んでから
ふたたび胃の痛みに悩まされはじめる。
 
 
連日、みなさまからの支援でどうにか乗り越え
一度目のさちみたまセッションを受けたわたし。
 
 
その後は、いろいろ起き過ぎて
なかったことにしていたのかも、、

 

 

そして、一旦、終息してたかのような痛みが

激しさを増したのが、このブログを始めてから。

 

 

さらに、先日は連日の不定期な激しい痛み。

 
 
まるで腹部に何かを刺されたかのよう。
 
 
ふとよぎった感覚は、刺し殺されるときの痛み。
 
 
もちろん、今のわたしは生きている。
そんな経験はない。
 
 
その痛みと同時に起きる
胸元の焼けるような吐き気と息苦しさ。
 
 
気になって、さちみたまに投げてみる。
 
 
おー、フトマニでてあてしておきましょー。
と。
 
 
フトマニ=さなさんの手により生み出された強力なヒーリングアイテム。
 
 
そのときの、わたしの中に降りてきていたことば。
 
 
それは、、毒殺……
 
 
もちろん、毒など飲んだこともない。
親からの毒はいっぱい飲んできたわたしだけど、、、
 
 
 
そしてもうひとつ。
 
 
わすれられない痛みの記憶がよみがえる。
 
 
一晩中、下腹部の激痛にのたうちまわった
5年前のある夜のこと。
 
 
子宮を握り潰されているかのような痛みと苦しさ。
 
 
 
その後、女性としての役目を静かに
 
終わらせていったわたしの子宮。
 
 
 
 
前世、過去生。
 
 
 
 
そんなことはわからない。
 
確かめる術もない。
 
確かめる必要もないのかも…
 
 
 
こんなことを考えるじぶんはおかしい。
そう思うことはしょっちゅう......
 
 
 
でも、
 
じぶんが感じることは全てじぶんにとって正しい。
 
 
 
 
何度も同じことを繰り返してきたと言われるわたしの″魂″。
 
 
だとしたら、
 
 
わたしの中の″魂″には
 
 
 
じぶん自身を傷つけられた記憶。

じぶんの"能力"によって消された記憶。

女性であるじぶんを拒絶したい記憶。
 
 
 
 
そんなものが刻み込まれているのかもしれない。
 
そして、それらを癒すための"今"だったりするのかも、、
 
と、そんなことを思うわたしです。

 
 
 
 
さちみたまや萌えコン塾へ飛び込むまでや、
飛び込んでからの"今"のわたしへの軌跡をお読みいただける
ステップメール(全13回)
 "覚悟をきめたとき"の購読申し込みはこちら 
 
 
 
さらにドキドキしながらメルマガ準備中~
 
みっちゃまの今日がいちばん♪の購読申し込みはこちら
 
 
ブログではかけなかったような修羅場中の修羅場w
″萌え活″ライブ遠征ネタ話...etc...
など、お笑い成分満載でお送りする予定でござます♪
 
 
ご登録いただけるとうれしいです^^
 
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
本日も、お読みいただき誠にありがとうございました m(_ _)m