毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

井戸端会議を装った身辺調査をはじめるのは女帝になりたいひとかもです

座敷わらしのみっちゃまです。

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

最近、新しい職場にて連日の萌えない

導入研修により、疲労しております。

 

 

新しい職場は、とある連盟のコールセンター。

 

 

同期は女性ばかり10名。

 

学校のように、机を並べて座学ばかり

すでに3週間経過。

 

硬いイスによりお尻も限界、、

 

 

 

コールセンターというのは

未経験者の方も多い職場ですが、

今の同期の方たちは経験者が多い様子。

 

 

まあ、わたしも10年以上の経験ありですが、、

 

 

女性ばかりが集まると

必ずといっていいほど行われるのが、

井戸端会議を装ったお互いの身辺調査。

 

 

その身辺調査をもとにじぶんにお仕えする

だれかを探す輩が多いかもですな、、

 

 

今も同期の中に、そんなお方が約一名w

 

 

初日から、大きな声で笑いとることに必死で

(全然おもしろくない、、)

 

 

 

座学中も休憩中も大きな声でじぶんが

わからないことをアピールし

(周りの覚えることへの意図的な妨害だろ、、)

 

 

 

 

いやーん、こんなこと言ったら嫌われちゃうと

ときどき大きな声でごもっともなことを言い

(わかってるなら静かにしろ、、)

 

 

 

目の前の席で、連日大騒ぎしている

バカおんな!!!

 

 

 

研修中だけのことだからと、

ガマンしようと思ったけど

 

思ってきたけどーーーー

 

 

 

どんなに女帝になりたくても、

わたしはキサマに仕える気はない

 

 

 

あきらめろ・・・

 

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

 

 

 

 

 

真の女帝は、アメやらチョコやらを

配り歩いたりはしないのよーーーw

 

 

 

 

 

わたしが約5ヶ月間学んだ
萌えコン塾の次期募集に向け
ゴリヤクセミナーがはじまりました^^

このセミナーに参加だけでも、
きっとおもしろいことが起きちゃうかも♪

http://lastly-ex.com/L42403/c102/1591

 

クマ(障害)倒しで座敷わらしのわたしはw

3/13夜の部と25日に参加します♪

 

ご一緒できたらうれしいな^^