毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

さちみたまセッションの手当てはおまもりへたれえ

座敷わらしのみっちゃまです。

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

先週、さちみたまWEBサロン・ゴールドコース

グループセッションを受けました。

 

 

8時間耐久のグループセッション。

ひとりの持ち時間は15分。

 

 

傍聴のみの参加OK。

聴いているだけで、流れ弾必須の濃密さ。

 

 

FBに流れてくる参加者さんたちの

刺されっぷりが、どんぶらこと流れてくるのが

目に入り、なんとなくザワザワ。

 

 

じぶんが希望した時間は21時台。

一枠、4名まで。

 

 

なのに、、

その時間帯だけ他に参加者がいない、、、

 

 

直前にそれを知ったわたし。

 

逃げ場ナシ(T▽︎T)

 

持っていた困りごとが、すべてふっ飛んだ、、

 

 

セッションの内容はほぼ記憶にない。

相変わらずのわたし、、

 

 

しかも、セッションを録音したものまで消えたらしい、、

激しい抵抗をみせた模様w

 

 

関係者さま。。

ご迷惑をおかけしております。

 

 

この日のセッションで、唯一はっきりと覚えているのは

 

能力全開にしたわたしは”妖怪”

 

にんげん離れしたモノを持っているとww

 

 

 

”妖怪”って..........orz

 

 

 

ねこのように生きることを本気で願っていた。

 

 

大好きなひとの膝のうえで気持ちよく昼寝して。

 

ひとりじかんが大好きで。

 

かまって欲しいときに大好きな手にわしゃわしゃされて

 

きぶんが乗らなければ知らんぷり。

 

じーーーっと、ホントを見つめてる。

 

 

 

行き着いたじぶんの姿は

おねこさま(ФωФ)

 

 

 

特別扱いを望んでいるじぶんを

持て余してもいた。

 

誰にでもなわけじゃない、、

 

 

わたしにとっての特別扱い

 

 

それは

 

大好きな居心地のよい膝のうえで、

やさしく名前を呼ばれること。

 

 

 

なんて思っていたところに届いたのが

 

たのしみにしていた

 

ぐっちゃんの「おまもりへたれえ」

 

 

f:id:javucoff:20170318235604j:plain

 

おネコさまのように

 

そこにいるだけでやさしい存在

 

 

 

座敷わらしの正体は、、、

 

女帝さえも下僕とする

 

 

”妖怪”ねこむすめ(ФωФ)

 

 

なので

 

調子にのってイジりすぎると爪が出ますw

 

 

 

 

萌えコン塾・ゴリヤクセミナー

全国ツアー開催中ー♪

 

chiku-kun.com