毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

色でじぶんをプロデュースすることのたのしさ

ねこむすめのみっちゃまです(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日、萌えコン同期の松原薫子さん主催の

かこさまサロンにて

epicureanlife5050.hatenablog.com

 

 

こちらも萌えコン同期、色のプロフェッショナル

桃井京子さん

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

 

おもてなしのプロと色のプロ

このおふたりのコラボ企画

【かこももサロン】

うれしいお呼ばれされちゃいました^^

 

 

 

第一部

桃さんによるパーソナルカラーのセミナー

 

 

じぶんの魅力を引き出してくれる輝く色。

その逆で、じぶんの魅力を下げてしまう残念な色。

 

 

 

レッド、グリーン、ブルー、

ピンク、オレンジ、イエロー

 

 

それぞれにある春夏秋冬

 

 

その中から似合う季節を見つけ出す

パーソナルカラー診断

 

 

ちなみにワタクシみっちゃまは

びしっと秋色。

 

 

この色は似合わないから......

 

 

なーんて思ってあきらめていたブルー。

 

 

大丈夫♪

ちゃんと楽しめるブルーがあるんだよ~^^

 

 

と、色のたのしみ方を熱く教えてくれる

桃さんはかっこいい色の職人。

 

 

 

そして、かこさまさまサロンの醍醐味。

 

 

かこさまが作ってくれた昼食を

おしゃべりしながら、みんなで堪能。

 

 

メニューは焼きそばとサラダ♪

 

 

今回もおいしゅうございました^^

 

 

 

そして、第二部

 

 

かこさまによる

メイクアップアドバイス

 

 

べっぴん度がはねあがる

もうひとりのお呼ばれのお友達に

あらためて惚れ惚れ。

 

 

 

今回二度目のお呼ばれのわたし。

前回のかこさまサロンから

メイク道具を追加していないわたしに

若干ことばを失うかこさまww

 

 

えっと、筆を購入したよーーー!

 

 

 

ふたたび、アドバイスをもらってご満悦^^

 

 

 

目のことだったらオレに任せろ...の

本業は別の顔をもつ、かこさま

 

 

 

どこぞの化粧品売り場でいじられるのは......

の、わたしにとって安心しきり^^

 

 

f:id:javucoff:20170403160538j:plain

 

 

 

 

じぶんの輝く色を引き出す

桃さんのパーソナルカラー診断。

 

 

その輝きの純度が増す

おもてなし職人かこさまの

メイクアップアドバイス

 

 

 

パーソナルカラー診断

メイクアップアドバイス

 

 

どちらも提供する場は

いっぱいあるけれど

 

 

このべっぴんな職人ふたりが

わたしは大好きなり^^

 

 

 

 

 

現在、あなたのグルグル、モヤモヤ

とことんお話聴きますよーーってな

井戸端会議風味のセッションをひっそりと

はじめております

 

こんな感じ~~~

micchama.hatenadiary.jp

 

メルマガ読者さま先行にて

モニター募集を開始させていただく予定です〜〜。

http://www.reservestock.jp/subscribe/67686

みっちゃまの今日がいちばん♪

 

 

興味あるーなんて方がいらっしゃいましたら、

ご登録をして気長にお待ちいただければと思います

 

 

 

が、まず、みっちゃまってナニモノよっ…?

って感じっすよね、、、 w

 

 

 

なので、てっとり早くおわかりいただける

ステップメール「覚悟はあとからついてくる」全13回

 http://www.reservestock.jp/subscribe/67478

よろしければ、先にこちらをどうぞ〜^^

 

 

 

 

萌えコン塾・ゴリヤクセミナー

全国ツアー展開中
4/12 東京
16    福岡
17    岡山
22   京都
23   大阪 
詳細はこちら^^

 

chiku-kun.com