毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

じぶんしごとをしたいわけ

ねこむすめのみっちゃまです(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今のじぶんはさなぎ。

だから動けないんだもん。

なーーんて小芝居はおわり。

 

 

と思いつつ、なんにもしない。

ダメにんげんなじぶんを

楽しんでおります。

 

 

 

しごとをしない。

お金を稼がない。

結婚していない。

こどもがいない。

親のめんどうをみない。

ご近所付き合いしない。

 

 

 

全部しなくてもいい。

そんなこと自分の価値と関係ない。

アタマではわかっている。

 

 

 

が、しかし

全然、ハラに落ちてなかった、、

 

 

 

しなくちゃいけない。

でも、できない。

 

 

ほんとはしたいと思ってる。

でも、できない。

 

 

ほんとは、したほうがいいと思ってる。

でも、できない。

 

 

究極のでもでもだってw

 

 

ほらね、こんなにつらいのに

わたしって、頑張ってるでしょ!!

 

 

だから、みんなわかってくれるでしょ!!

 

 

ワレながら、うぜーーヤツだw

 

 

 

仏の顔も三度まで、、、

 

 

 

 

なぜ、

じぶんしごとをしたいのか.........

 

 

 

大好きなLIVEにいくために

時間の自由を奪われたくない

 

 

 

萌えコン塾生でありつつ

じぶんしごとを拒否し続けたじぶんw

 

 

 

拒否し続けたじぶんを

深堀してみたら

 

 

 

ゲスいって思われたくない

ズルイじぶんだったw

 

 

 

じぶんが提供できるもの

それは”聴く”こと。

 

 

一日、100人近く。

せっせと、見知らぬひとと電話でお話。

10年間。

 

 

聴いてるだけで、クレーム終息。

数知れず、、w

 

 

 

こんな、ゲスいわたしに

とことんまで、ホンネで話をしてみたら

なんかいいことあるかもよーー♪

 

 

と、今日は上目線で〆てみるw

 

 

 

こんなセッションを

ひっそりと開始してますーー

 

ご興味がわいちゃったりしたら

ぜひ、お読みくださいませ~~♪

 

micchama.hatenadiary.jp

 

 

 

みっちゃまってナニモノよ.......?の

ギモンはメルマガをお読みいただければと思います^^

http://www.reservestock.jp/subscribe/67478

 

 

 

 

 

萌えコン塾・ゴリヤクセミナー

全国ツアー展開中
4/12 東京
16    福岡
17    岡山
22   京都
23   大阪 
詳細はこちら~

chiku-kun.com