毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

さちみたまからの御霊わけ

"癒しの力もち"ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

お久しぶりのブログ更新

書き方、ビミョーに忘れておりますw

 

 

前回の投稿から1ヵ月・・・

 

 


FBもブログもお休み

あらゆる情報から離れる日々

(ときどき起きる症状w)

 

 

この間、支えてくれたのはなかまたち

 


それでも、現実は動き続けなくちゃと

焦りまくってジタバタジタバタ

 


極めつけ・・・

 

 


家の階段から落下し

顔を5針縫う大ケガ…( ;∀;)!

 

 

 


全身痛くてしかたない中

翌々日にはALiveセミナーに参加

絶対に欠席したくなかった意地っ張りw

 

 


そして、ケガをしてから一週間後

 

 


二度目のさちみたま本セッション

 

 

一年前のセッション以降

じぶんを取り巻くすべてが激変

 

 

しっかりしなくちゃ、、、

ちゃんとしなくちゃ、、、

甘えちゃいけない、、、

頼っちゃいけない、、、

ガマン、ガマン

 

 

いつのまにか、がんじがらめになっていた

 

 


頑なに拗ねて心を閉ざし

さちみたまの三人の顔を

まともに見ることさえもできず

幼子のように泣きじゃくるわたし

 

 


時間が経つにつれ、少しづつ溶けはじめた

わたしへの贈り物

 


それは・・・

 


さちみたまからの御霊わけ

 

 


末ッ子でいつもお下がりだったわたし

 

本家のムスメというだけで

ガマンすることが当たり前だったりもした

 

 


じぶんだけの自慢できる特別な何かが欲しいと

ずーーーっと探してるのに

いいなーってうらやましがられるのもこわかった…

 

 


やさしく「欲しい?」と聞かれ

「うん、欲しい」と答えたわたし

 

 

 

欲しいものを欲しいと言えず

じぶんをごまかし続けてきたわたしが

初めて素直に本当に欲しいと望んだものを

伝えられた瞬間

 

 

 


わたしの中に流れる

特別な・・・

わたしだけの「さちみたま」

 

 

 

 


よって、みっちゃまの"聴く"能力は

さちみたま成分入りとなりましたーー!!!

 

(*`・ω・´)←自慢w

 

 

 

f:id:javucoff:20170707005314j:plain

セッションメニュー練り直し中なり^^