毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

じぶんのゴリヤク

”癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

一昨日、昨日とビジネスを学んでいる萌えコン塾の

グループコンサルへ参加してまいりました

 

 

0期のときには二日間続けて日程はなかったため

二日連続は初体験

 

 

二日目となる昨日

 

内容はいっしょ

 

午後から参加でもいいのに

前日の懇親会でフラフラになりつつ

朝からキッチリと座っているワタシw

 

 

単なるリアル参加萌え

 

 

T講師により

おっかけ魂・・・を暴露されることにw

 

 

今回の内容は、、、

 

 

・集客のためのライティング構成の講義

 

・USP・・・

ざっくりいうと、じぶんのサービスを

どんなお客さまに提供したいかを突き詰めていく

(別名:うさぴょん♪)

 

・テキスト利用して、じぶんのゴリヤクを

 明確化したのち、萌えメンみんなから

 ゴリヤクをウワサされるという・・・

  

【ゴリヤク欠席裁判】

 

噂話なので、どんなに本人がソレ違ーーーう!!!

と思っても、ことばを発してはいけないという

おそろしい5分間・・・w

 

 

などなど

 

 

この【ゴリヤク欠席裁判】は・・・

受け取り下手なものとしては、一回で十二分に

ぶっ倒れるしろものでして、、、

 

 

それを二回も・・・

ありがたや~~~ 

 

 

以下、いただいたゴリヤクを

一部抜粋させていただきました^^

 

 

・傍に置いておくだけでいい

 勝手に整理される

 

・やるなよ!絶対やるなよ!っていう

 ダチョウ倶楽部的にいちばん痛いところをついてくる

 

・「あ!そこなんだ!」っていうのがわかる

 

・結構えぐい

 

・「ざわってきた」っていう、ほんとかうそかの

 センサーをもってる

 

・優しい悪魔

 

・聞いてもらえるという安心感

 

・こっちが言葉を選ばなくてもいい

 出てこなければ言葉を拾って貰える

 

・デリケートなひともOK

 

・在り方レベルで聴いちゃう

 

・数年後、わけのわからない言葉の秘書室で

 何千万ドルもらってもおかしくない

  

・生きたオルゴナイト

 

・話してると澱みがとれる

 

・視点が違う

 

・死にかけてたひととは思えない←たしかにw

           

 

 

 

じぶん的に至った結論・・・

 

 

動く浄化槽w

 

 

浄化槽というと塩素臭がするといわれた(笑)

うん、消毒しちゃうし脱水は荒ぶるからねw

 

 

在り方レベルで聴くみっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

このカタチで提供できるのは、いつまでかわかりませぬゆえ

ピンときたかた、ぜひどうぞ~^^

 

 

 

 

ワタクシみっちゃまが、どれほど死にかけてたかはこちら~~

 

www.reservestock.jp

 

毒親から離れたいのに・・・できない・・・

もし、そんなふうに思ってたら

ご一読の価値ありますっ

 

f:id:javucoff:20170711124357p:plain