毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

痛みとむきあう

”癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

さてさて、昨日も書きましたが・・・

 

micchama.hatenadiary.jp

 

 

先日より、足の治療のため

整形外科へ通院しております

 

 

そこで受ける超音波治療が

何気にイタイ・・・w

 

 

ケガの状態は打撲

 

 

ジェルを塗って、患部にじぶん自身で

器具を充てていく

すると、チリチリと激痛が走る

 

 

その痛みは、とっても悪いという証

 

 

良くなっていくにつれ

その痛みは消えていくとのこと

 

 

現に、すぐ横の部分に充てても

なにも感じない

 

 

たった数センチ・・・

 

 

 

痛みに強いじぶんw

 

 

真摯にじぶんの痛みの根本と向き合うため

再び痛いところに充てることにする

 

 

痛い・・・・・・・

 

 

5分間痛みに耐えること三箇所

計15分

 

 

じぶんの横では、はじめての患者さんが

器具の使いかたをレクチャーしてもらっていた

 

 

やはり痛みを感じるらしく

そこを避けようとしていた

 

 

と、そのとき・・・

 

 

理学療法士さんからのおことばが飛んだ

 

 

 

痛みから逃げないでねーー

治らないから^^

 

 

 

これはきっと、こころもいっしょ

 

 

 

f:id:javucoff:20170714191401p:plain

 

 

 

在り方レベルで聴くみっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

このカタチで提供できるのは、いつまでかわかりませぬゆえ

ピンときたかた、お待ちしております^^

 

 

気楽にただただお話しするだけで

じぶんだけのオタカラみつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてじぶんを生きる

そんなときの参考書にぜひどうぞ^^