毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

捨てるときはいさぎよく

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

さてさて、昨晩のできごと・・・

 

 

わが家のテレビはDVD一体型

 

 

いつものように、萌え成分を注入しようと

ディスクをプレーヤーへ

 

 

がしかし・・・

 

 

テレビの画面は

なにも映し出さない

 

 

 

 はい・・・???

 

 

 

どこを押しても、、、

何度電源を入れ直しても、、、

 

 

 

むなしく聴こえてくる回転音

 

 

 

・・・・・・orz

 

 

 

壊れた・・・のね

 

 

 

ふむ、しょうがない

 

 

 

いや、ちょっと待て・・・

 

 

 

だいじなディスクが壊れたプレイヤーの中に

閉じ込められてる...( ;∀;)!

 

 

 

どうするじぶん・・・???

 

 

 

テレビの裏側をしばし確認

 

 

 

ふむふむ、イケるんじゃね?

 

 

夜10時すぎ・・・

 

 

ドライバーをひっぱり出し、解体作業開始

(萌えごと絡んだときのワタクシは必死w)

 

f:id:javucoff:20170717121035j:plain

 

30分後

 

 

無事にディスク救出完了♡ヽ(´▽`)/

 

 

 

(ひと休憩) 

 

 

 

さて・・・

 

 

この後どうする???

 

 

 

元に戻す???

 

 

 

しばし試みる

 

 

 

(流れ落ちる滝汗......)

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

いや、壊れたものをつけ直しても......

 

 

 

意味のない作業をしていることに気づく

 

 

 

保障期間過ぎてるし

 

他にもあるし

(いや、ソレ関係ないw)

 

 

 

結論

 

 

 

「捨てますか・・・」

 

 

 

 

これって、もしかして・・・

 

 

いらなくなった、思い込みといっしょ?

 

 

 

いままでは

じぶんのためになっていた思い込み

 

 

 

使えなくなったなら

もとに戻しても意味がない

 

 

 

だから・・・

 

 

 

いさぎよく、捨ててしまおう^^

 

 

 

 

 こちらが救出したディスク(笑)

f:id:javucoff:20170717123616j:plain

 

 

在り方レベルで聴くスキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

ピンときたかた、ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOM(スカイプみたいなもの)を使って

気楽にただただお話しするだけ

ココロの浄化とじぶんだけの持ち味みつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^