毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

等身大の『じぶんみがき』

 

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

アタマが暑い・・・

 

 

 

なので、髪を切って参りました

 

 

 

いきつけの美容室に、ヘッドスパ

お得意なアシスタントさんが在籍

 

 

 

最近は必ずお願いすることにしております^^

 

 

 

 

~~贅沢な時間~~

 

 

気持ちよすぎて、とろろ~んとなりながら

 

 

 

 

ふと浮かんだことば

 

 

『じぶんみがき』

 

 

 

若かりし頃のじぶん・・・

 

 

 

それほどブランド物は好きじゃないけど~~~

たまたま欲しいなって思ったのが

ブランド物だっただけだし~~~と

よくわからない、じぶんへのいい訳をしながら

プラダのバッグをせっせと買ったりw

 

 

 

LIVEに行くときお肌だいじ・・・と

エステに通い、お肌ケアに力を入れたり

(でも、お化粧はニガテw)

 

 

 

その後

 

 

 

 

外側よりも内側・・・と

ひたすら、じぶんと向き合い

じぶんの外側がおざなりに

 

 

 

 

ファッション雑誌の1ページを真似して

外側を飾り立てたり

話題のセミナーに通って

ナニかをしているじぶんに満足したり

 

 

 

それもいいのかもだけど、、、

 

 

 

じぶんをたっぷり整えて

 

 

 

そして、これからは

ムリをせず、偏らず

等身大の『じぶんみがき』をしていきたい

 

 

 

なんてことを思った、午後のひととき

 

 

 

 

f:id:javucoff:20170718205304j:plain

 

在り方レベルで聴くスキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

ピンときたかた、ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOM(スカイプみたいなもの)を使って

気楽にただただお話しするだけ

ココロの浄化とじぶんだけの持ち味みつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^