毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

萌えの小さな灯り、それはいつしか、みんなを照らす灯りへと

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

関東は梅雨明け

 

 

毎日、毎日蒸し暑い・・・orz

 

 

さてさて、この二日間は

 

 

萌えをじぶんしごとにするビジネス塾

萌えコン塾のグループコンサル2daysに

参加して参りました

 

 

開催地は・・・

 

富山&新潟

 

 

じぶんのしぼりだし作業

 

 

1dayで灰になるグルコン

それを2days

 

 

 

リアル参加萌えのなせる業

毎回、前のめりで参戦w

 

 

 

ヘロヘロになりながらも

あちらこちらと参加するのは

 

 

 

その場でしか感じられない

なにかがあるから

 

 

 

大好きなコンサート

 

ツアーとなれば十数本

(これでも少ない・・・w)

 

 

 

その日、その場

 

その時に関わっている

 

 

 

すべてがひとつになって

その空間を作り上げる

 

 

 

パッケージはいっしょに見えても

同じものなんて、ひとつもなくて

 

 

 

ワタシの萌えのひとつ

 

 

きっかけ萌え

 

 

じぶんがたのしいと感じること

おもしろいと感じること

心地よいと感じること

 

 

 

じぶんが感じて伝えたことが

ダレかの萌えに小さな火を灯し

その灯りが、いつしか

みんなを照らす大きな灯りへと

 

 

 

そして、じぶんは

その灯りのしたで

ただただ、たのしく遊ぶだけ

 

 

 

最高に心地よいと思える空間で遊びたい

 

 

 

こんなじぶんの「わがまま」が

ダレかの萌えのきっかけに・・・

 

 

 

そこで、たのしそうなおもちゃが揺れるのを

ぼんやり眺め

気が向いたら、じゃれついてみる・・・

 

 

 

どこかに、おもしろそうなおもちゃ隠れてないかなw

 

 

 

f:id:javucoff:20170725151718j:plain

 

在り方レベルで聴くスキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

ピンときたかた、ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOM(スカイプみたいなもの)を使って

気楽にただただお話しするだけ

ココロの浄化とじぶんだけの持ち味みつかります♪

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^