毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

【ご感想】我慢しすぎをはもうやめようと決意するキッカケになりました

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

ワタクシみっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

 

 

を、お受けくださった

グラフィックデザイナーで

スピリチュアルアート作家のしまゆかさんより

 

セッションのご感想をいただきました

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

◆ご感想◆

◎セッションを利用しようと思った理由
 なぜ利用しようと思われましたか?
 
 最近、物事が停滞しているというかそこは
 かとない違和感を感じていたので、その突
 破口にならないかなーと思って申し込みま
 した。
 
 自分で自分の声を聞くという習慣があるの
 で普通のコーチングやセラピーでは触れら
 れないようなところが、みっちゃまさんの
 セッションなら見つけて貰えるかな? と、
 思ったのですが…
 まさに気づかなかったところに気づけて
 ビックリ&恐ろしい~~!
 という気持ちです。


 ◎利用していかがでしたか?

 セッション前:
 
 ワクワクとドキドキが入り交じった気持ち
 でした。

 セッション中:
 
 以前お話ししたときよりもみっちゃまさん
 が力強くなっていたような?
 傾聴というよりは、的確なところを突かれ
 る感じで え!?そうなの!?となりまた。  
 もとからSNSで繋がっていたので、私の動
 向がわかってもらえていたのが、はじめま
 してでセッション受けるよりもお得だった
 かな? と、思います。
 
 セッション後:
 
 いつも我慢できたことがスルーできなくて
 爆発してしまいました(笑)
 我慢しすぎはもうやめようと決意するキッ
 カケになりました。


◎セッション後、どんな変化がありましたか?
  (周りの反応から変化に気づく場合もあります)


 1.目上の方にキレました(笑)
 過剰に目上の方に逆らわない欠点があった
 ので 、もうこんなパターンやめよう...と決
 心しました。

 2.強烈な眠気に襲われました

 3.下痢をしました
 スパルタ的な浄化だった気がしますw


 ◎ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
 どんな人にこのセッションは役立ちますか?

 普通の占いやセラピーでいまいち効果を感
 じない方、慢性的なモヤモヤ、漠然とした
 将来への不安を抱えている方にはばっちり
 なセッションだと思います。
   
 どちらかというと…自分を生きる覚悟がで
 きている人の方が、このセッションは向く
 と思います。


 ◎「みっちゃま」はどういう人でしたか?

  力強いのに押しつけが無い「清廉な方」
 という印象です。



 その他、感じられたことがありましたら
 ご自由にお書きください。



 セッション後にやりとりしたメッセージで
 も、胸のあたりがホワーンとしたので、
 フォローメールもアリかな〜?と思います。

 そしてメッセージにも浄化力ありそうです。

 

 

 

しまゆかさんは、以前にもワタクシのセッションを

受けてくださったことのあるリピーターさま

 

なので、より深く

お話を”聴く”ことができたのかもですな^^

 

 

f:id:javucoff:20170729195250j:plain

 

さちみたま成分入りでパワーアップ

在り方レベルで"聴く"スキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOM(スカイプみたいなもの)を使って

気楽にただただお話しするだけ

ココロの浄化とじぶんだけの持ち味みつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^