毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

わたしだけへのしつもんでみつかった、かんたんなおしごと

 

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

つい先日のこと

 

やじるし屋@まみさんがFBにて

 

先着100名

【あなただけのためのしつもんをプレゼント】

 

という、太っ腹な企画をなさっておりました

 

 

 

まみさんがそれぞれのFBの投稿を読み

じぶんだけのしつもんを

作成してくださるとのこと

 

 

 

どんなしつもんがもらえるかな~と

ワクワクしながら、お願い

 

 

 

 

 

 

わたしにくださったしつもんは・・・

 

 

 

 >機能不全家庭育ちとしあわせは関係ナシを実践中♪

 

ますますシアワセになりつづけるご自身を

ただ発信し続けるだけで

あなたとあなたの周りは

どんな恩恵を受け取りますか?

 

 

 

しんどいことがいっぱいあった

泣きつかれたこともいっぱいあった

じぶんをあきらめかけたときもあった

 

 

それでも・・・

 

 

しあわせを感じることだけは

やめなかった

たとえそれが、わずかだとしても

 

 

 

 

ふと浮かんだわたしの答え、、、

 

 

じぶんもみんなもシアワセだけの世界になる♪(*´-`)

 

 

 

みんなをシアワセに巻き込んで

みんな、それぞれのシアワセをみつけたら

シアワセいっぱい

 

 

 

 

…Σ( ・Д・ )

 

シアワセになるだけのかんたんなおしごと

 

 

 

 

 

 

まみさん^^

すてきなしつもん、ありがとう♡

だいじに育てていくからね~♪

 

 

f:id:javucoff:20170804141708j:plain

 

さちみたま成分入りでヴァージョンアップ

在り方レベルで"聴く"スキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOMというweb会議場を使って

気楽にただただお話しするだけ

迷いが消えてココロの浄化と

じぶんだけの持ち味みつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^