毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

引き寄せたのは 前編

【引き寄せたのは・・・前編】

 

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

現在ワタクシがビジネスを学んでいる

萌えをじぶんしごとにするコンサル塾

略して萌えコン

 

 

 

こちらのメッセージグループにて

日常がサイキックと称された・・・www

 

 

 

 

よくわからない・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

なので、今日もググるワタクシ

サイキック【psychic】 の意味
出典:デジタル大辞泉
[名・形動]霊能のある人。超能力者。

 また、超自然的なさま。

「サイキックな現象」

 

 

大辞林 第三版の解説

サイキック【psychic】

超能力者。また、超能力的な事柄。

 

 

 

超能力を持つとされる人物は、

欧米では一般に「サイキック」と呼ばれ、

日本では「超能力者」と呼ばれている。

ウィキペディアより)

 

 

ここでふと、、、

 

 

そういえば、こどものころのじぶんは

国語辞典を読むのが好きだったことを

思い出す・・・w

 

 

んーーーと

じぶんの“聴く”能力が、それといわれることは

なんとなく、わかってきた

 

 

が、しかし・・・

 

 

日常の超自然的な現象???

 

 

なにかあったかな???としばし困惑

 

 

間一髪の事故から護られてきた

これは、たしかにそのとおり

 

先日の階段落ちなんて

まさにソレ

 

 

で、この件はもう少し消化できたら

無修正で改めて書こうかなと。。。

 

 

だってーーー

修正しないと、じぶんの中でもトンデモ話だったから・・・

もう少し、言語化必要な案件っす(T∀T;)

←ダレへのいいわけだ(笑)

 

 

 

じぶんの中ではあたりまえの日常

でも、もしかしたら

世の中的にはそうじゃなかったりする???

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

数年前、引き寄せということばを知ったとき

思い出したのが

現在、いっしょに暮らしているおねこさま

 

 

このおねこさまが我が家にやってきたのは

16年前の梅雨の真っ只中の蒸し暑い日

 

 

 

その前の日に、ひとりで観ていた動物番組の

ワンコーナーで映し出されていた

はじめて猫を飼うファミリー

 

 

 

ブリーダーさん宅?、生後1ヶ月くらいの

子猫さんたちの「み゜ーっ、み゜ーっ」という

なきごえ

 

 

 

当時、家の中には10才と6才のおねこさま

外には自由気まま、モフモフさせてくださらない

おねこさまたちいっぱい・・・w

 

 

 

おそらく、子猫の感触に飢えていた

ワタクシみっちゃまは・・・

テレビをみながら、ひとこと

 

 

 

うううっっっ

子猫触りたい~~~~~~

 

 

 

 

 

(つづく) 

 

f:id:javucoff:20170810163651j:plain

 

さちみたま成分入りでヴァージョンアップ

在り方レベルで"聴く"スキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

 

 ZOOMというweb会議場を使って

気楽にただただお話しするだけ

迷いが消えてココロの浄化と

じぶんだけの持ち味みつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^