毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ちきゅうの生きかた考察はじめます

ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

さてと~

今日から、ブログタイトル変更しました

 

 

 

ワタクシみっちゃまは、こどものころから

不安定な家庭から現実逃避をしていたからか

周りをすごーーーく遠いところから

冷静に眺めて、なんでそんなことするの???

というギモンだらけの中におりましたw

 

 

 で、そのギモンを周りの大人にぶつけると

「イヤな子ね」なんて言われることも数知れず

 

 

 

で、先日

とあるセミナーに参加したワタクシ

 

 

いっぱいことばをかけてもらったけれど

カンタンにいうと

 

 

わたしは「ねこの星」からきている

だから・・・

いろいろとあきらめたほうがいい・・・

 

 

 

そう言われて、即「そうなんだ!!!」と

納得できるひとがどれほどいるのだろう?

 

 

いや、おねこさま大好きですけどね

 

 

スターシードとか

インディゴチルドレンとか

いろいろあるけれど、

「へえーーー」と他人事でしか思っていなかった

じぶんのアタマの中は

 

 

「・・・」

 

 

 

今ここに書きながらも、やはりよく分からないw

 

 

まあ、こんなことでワタシにウソをついても

そのひとにとっては、なんの得にもならない

 

 

我が家のおねこさまたちを眺めながら

にんげんって生きるのめんどくさい・・・

そう話しかけることもよくある

 

 

じぶんは、生命体が存在するのは

この地球だけではないと思っている

もし、この地球だけだったらむしろ不自然、、、

 

 

そして、生命体のカタチというのは

にんげんのカタチばかりとは限らず

エネルギー体だけだったり

手塚治虫のマンガ「火の鳥」出てくるような

姿カタチだったりだと・・・

(ここら辺、完全に中二病レベルw)

 

 

銀河鉄道999とか大好きだったし(笑)

 

 

で、「ねこの星」というのは

姿カタチはわからないけど

そこに存在している

生命体の持っているエネルギーは

ワタシたちの知る「おねこさま」のような

自由で気ままで、ウソに敏感ないきもの・・・

 

 

ということにしておこう

という結論に至ってみる(笑)

 

 

ひとと同じことがニガテ

ひとと視点がちがう

世の中の一般常識というものがニガテ

 

 

 

これらが、強烈な劣等感となっていて

その劣等感を跳ね返すために

いままでいっぱい、がんばってきたけど

それもうやめる

 

だって、ねこなんだもんw

 

 

これからは、ずーーっと

不思議だなーーーって思っていたこの世界を

「ちきゅう」に紛れ込んじゃった

おねこさま目線で呟いてみようかなと思います(ФωФ)

 

f:id:javucoff:20170816171644p:plain

 

 

ときどき、にんげんばっかじゃねーの、な

ブラックみっちゃま降臨するかも~~~w

 

 

 

さちみたま成分入り

"聴く"ヒーラー・みっちゃまの

【オタカラ強み発掘セッション】モニター受付中

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOMというweb会議場を使って

気楽にただただお話しするだけ

迷いが消えてココロの浄化と

じぶんだけの持ち味お渡しします♪

 

www.reservestock.jp

 

 

 

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^