毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ALiveセミナーでじぶんを理想の周波数へ

ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、ヴォイストレーナー羽田耕太朗さん

そして、萌えコン塾やさちみたまでお世話になっている

竹庵顕 さん(ちくさん)杉本真由美さん(まみさん)

三人のALiVeセミナーへ参加してきました

 

 

ALiveプロジェクトはこちら

【ALiVe PROJECT】周波数で人生は劇的に変化する | 萌えコン塾

 

 

 

このセミナーのテーマは・・・

じぶんを

『理想の周波数にチューニングする』

 

 

まずは、両手を合わせて指伸ばしをしたり

二人一組になって腕伸ばししたり

 

 

むうーーーー

これ、ことばにすると・・・

ナニ...ソレ......?ですが

 

 

実際に、指も腕も伸びちゃう(笑)

 

 

 

その後、参加者さんひとりひとり順番に

どんな声かチェック

 

 

 

それも、ただ「あー」ではなく

「えぐい声」を出すというもの

(ここで、じぶんの殻を破るのがポイント!)

 

 が・・・

 

6月に2回参加させて頂いており

この「えぐい声」が

ぜんぜん出なかった経験ありw

 

 

んむ・・・

これ、ニガテなんだよなーーー

そう思いながら、一応出してみる

 

 

耕太朗さんから、前回より出てるけど

もっと出しましょうと・・・

 

 

んーーー

アタマの中に、いつものLIVEを思い浮かべながら

 

 

もう一回・・・

  

 

すると、じぶんでも

おおーー!!と思うほどのヴォリューム

ナニを妄想したらそんな声が・・・と

言われるほどw

 

 

はじめてのとき

すんごく恥ずかしかったのに・・・

ナニコレ......たのしい(笑)

 

 

LIVEで大騒ぎしているじぶんが

いまさらおもしろいと思ったりするw

大声出すのってたのしいんだよね^^

 

 

 

その後、ふりこよみのまみさんによる

公開プチセッション

代表で相談したのは3人だったかな?

 

 

 

まみさんのしつもんに答えていくうちに

瞬速で困りごとの本質へと

それは・・・

想定外の今ここの望むじぶんの明確化

 

 

 

そして、それが定着するための

参加者さん全員でヒビキアワセ

 

 

ヒビキアワセとは・・・

倍音による周波数調整とのこと

 

 

ひとによって感じるものはそれぞれなようで

ワタクシは体中に電流が走る感覚と

耳の奥で、ラジオのチューニングの音が

ギュウ~~~ンと鳴り響いておりました


 

周波数が整うと現実が書き換わると・・・

ちくさんは、こう説明してらっしゃる

 

chiku-kun.com

 

ワタクシみっちゃまの現実も

チューニングが合ったようですな^^

ということにする←これだいじ♪

 

f:id:javucoff:20170819002728j:plain

 

さちみたま成分入り

"聴く"ヒーラー・みっちゃまの

【オタカラ強み発掘セッション】モニター受付中

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

ZOOMというweb会議場を使って

気楽にただただお話しするだけ

迷いが消えてココロの浄化と

じぶんだけの持ち味お渡しします♪

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^