毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

わたしの経歴・みっちゃま編

ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

さてさて、萌え活で二日間の松本プチ旅行を

楽しんでまいりました

 

 

その間ブログはお休みで、今日から再開~~~

 

 

で・・・

 

 

旅行のことを書こうかと思ったけれど

じぶんもなかまにならって

いままでやってきたことを

振り返ってみることにいたします


 

スタートはひじき石塚さんのこちらのブログとのこと♪

https://ameblo.jp/hijiki-ishituka/entry-12300294843.html

 

 

説明などは抜きにして、ひたすら羅列・・・

 

 

 

喫茶店で調理接客10年

ラーメン屋の店員1ヶ月

中華料理店1日

動物病院の看護師(研修兼ねたバイト)1ヶ月

レンタルビデオ屋店員1年半

ペットショップ2年

フリーのトリマー9年

テレアポ8ヶ月

レコミュニケーター11年

お花屋さん半日・・・

(頼まれて留守番w忙しかったので覚えてるw)

 

 

母親の介護5年

甥っ子の親代わり25年

 

 

 

普通自動車免許

運転歴27年

 

 

協会認定・トリマー初級

協会認定・動物看護師初級

(たぶん、現在の名称はちがう)

 

 

 

そろばん

習字

・・・5年づつ

 

 

 

ネット歴18年

ブログ歴8ヶ月

メルマガ発行8ヶ月

 

 

 

おねこさまの下僕=年齢(継続中)

おいぬさまの下僕=33年

 

 

 

フミヤファン34年(継続中)

チームナックスファン8年(継続中)

水曜どうでしょう藩士8年(継続中)

KinKi Kids(光一くん)ファン3年

サッカー日本代表サポーター20年(継続中)

 

 

萌えイベントのための海外渡航

ハワイ4回

NY

ロス・ラスベガス2回

ゴールドコースト

ミラノ

 

 

行ったLIVEの本数

平均・・・年/15~20本

 

 

 

・・・

 

 

 

ワタクシみっちゃまの経歴で重要なこと

 

 

 

それは・・・

 

 

 

LIVE

 

 

 

 

f:id:javucoff:20170823200728p:plain

さちみたま成分入り

"聴く"ヒーラー・みっちゃまの

【オタカラ強み発掘セッション】モニター受付中

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOMというweb会議場を使って

気楽にただただお話しするだけ

迷いが消えてココロの浄化と

じぶんだけの持ち味お渡しします♪

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^