毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

行けたら行くがわからない

ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

 

 

ワタクシの萌えごとは・・・LIVE

 

 

明日から待ちに待った

LIVEツアーがやっとはじまると

若干浮かれポンチw

台風で電車が止まらないことを祈るのみ

 

 

LIVEはなまもの

 

その熱量はその日一度きり

 

 

チケットGETは年中行事w

 

 

で・・・

 

 

チケットを取るときに

不思議に思うことばがある

 

 

 それは・・・

 

 

「行けたら行く」

 

 

そう言いつつ実際に行ける行動するひとに

ほぼ出会ったことがないのは気のせいだろうか・・・

 

あくまでもじぶんの周りで・・・ではあるけれど

 

注:激戦チケットでハズレた場合除く

 

 

そして、

どうだった?と 聞いてきては・・・

 

 

いいな〜〜〜

それだったら、じぶん行けばよかった〜〜〜

ホントは行きたかったんだよね~~~

 

と、後出し・・・

 

 

んっ?

それだったらじぶん???

 

 

ってことは……

 

 

行こうと思えば行けたってことかい?

っつか、充分行くチャンスはあったっすよね?

 

と、感じるじぶんは

うんうん、残念だったね~~~などと

言うわけもなく

 

 

「知らんがな・・・」

と、ブラックみっちゃま降臨w

 

 

こんなときの「行けたら行く」って

 

ホントのところ

損しないを選ぶほうが

心地よいと感じているだけかと

 

なにを損したくないのかはひとそれぞれだし

 

 

 
いろいろを抱えていたとしも・・・
 
 
もし、なにかあったら

その時はその時さーーーと

行くと決めると

なんとなく、行く方向に流れるもんだ

 

 

行ったじぶんと行かないじぶん

 

どちらを選んでも

心地よさを選んだことには変わりなし

 

 

f:id:javucoff:20170916002426p:plain

 

こんなワタクシみっちゃまの

【オタカラ強み発掘セッション】

本来のじぶんの求める「在りかた」がみつかり

それが叶う場所

 

クービック予約システムから予約する

30分無料体験版(アンケートにご協力頂ける方のみ)

 

クービック予約システムから予約する

2回目以降のかたはこちらからお願いします♪

 

www.reservestock.jp

不安だらけの親の介護も

これを読めばなんとかなります^^