毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

「聴き屋」はじめます

おひさしぶりのねこむすめ

みっちゃまでございます

 

 

2ヶ月ぶり・・・

 

書きかた忘れた。。。

 

 

この2ヶ月、ナニをしていたかというと

 

東京・福岡・新潟・富山・金沢・札幌・仙台・郡山へと

 

ひたすら、萌え活(LVE)に没頭。

 

そして・・・

ツアー最終日が終った翌々日。

 

久しぶりに現在ビジネスを学んでいる

萌えコン塾のグループコンサル現地参加のため神戸へ。

 

 

0期スタートから1期へ継続して1年。

 

自由とお金を得て萌え活をもっと楽しむため

絵空事ではなく、本気で「じぶんしごと」を

形にすると伝えたじぶん。

 

 

それは・・・

 

「聴き役」から「聴き屋」になること

 

 

なにもしない

 

そこにいるだけ

 

そのことばに耳を傾けるだけ

 

 

そんなねこむすめのご利益を・・・

 

 

すこしづつ、お伝えしていきたいと思います。

 

 

わたしのもっている何かが届くように

 

f:id:javucoff:20171128164240j:plain