毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

セッション再開のお知らせ

さてさて~~~

 

あらためて、申込みフォームを作り直しました。

 

いままで受けてくださった方はご存知ですが

 

セッションと銘打ってはいるものの

 

ワタクシはなにもしません

 

ほんとうに好き勝手に

 

はなしをしていただくだけ

 

なのにステキなことが起きちゃったり

 

 

なにをどうはなしたらいいかわからない・・・

 

そんなときも大丈夫

 

自然とおはなしをすることが

 

出来る空間となります。

 

 

 

お休み宣言した後、萌え活に没頭しながら

 

いろいろなことを考えておりました。

 

 

好きなことをやっているはずなのに

 

突き抜けられるひと

 

そうではないひと

 

ムリをしているひと

 

気楽に謳歌しているひと

 

 

それってどこが違うのかな~~~?と

 

長~~~い移動時間にぼんやりと

 

 

で、ふと思ったのが

 

じぶんを好きかどうか

 

 

究極、そこかな?と思ったわけです。

 

 

ひとは誰しも

 

じぶんの中に、原石(個性)を持っていて

 

それは、ムリクリ輝かせる必要なんてないもので

 

だれかと比べるものでもなくて

 

じぶんを好きになればなるほど自然と輝くもの

 

 

例えば、ちょっとした笑顔だったり

 

仕草だったり

 

特別な能力といわれるものなんかでもなくて・・・

 

その原石が「能力」と呼ばれるものを

 

さらに魅力あるものにしてくれて

 

このあたり、まだ言語化出来ずにいる部分・・・(汗)

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

磨く必要のない原石をもう一度

 

なにも知らなかったこどものころのように

 

みんな大好きになるだけでいい。

 

 

 

こんな想いで

 

このセッションをはじめます。

 

みっちゃまの

【ジェムストーン・セッション】

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で

10000円とさせていただきます

 

クービック予約システムから予約する

 

f:id:javucoff:20170730202225j:plain