毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ひとりでできるもん!!!はもうおしまい

一年間ビジネスを学んできた

 

萌えコン塾の今期最後の

 

グループコンサルへの現地参加二日間

 

 

そこで「聴くだけヒプノ」というおことばを

いただいてまいりました~~~

 

 

そして、昨日はセッションからの

 

萌え活なかまとのカオスな飲み会

 

 

さらに、本日はワタクシが超絶ニガテな事務を

 

お願いするための、濃密な打ち合わせ

 

 

 

正直・・・

 

いまのワタクシ、灰。。。

 

 

 

 

 

三人姉妹で年の離れた末っ子のじぶん

 

見上げるといつも

 

なんでもできる(ように見えた)姉たち

 

 

じぶんだって・・・

 

ひとりでできるもん!!!

 

 

 

そうやって、ポンコツなじぶんを

 

できるじぶんになれるように

 

頑張るのはおわり

 

 

 

そんなじぶんへの褒めことば

 

「よくできました^^」

 

 

 

お姉ちゃんだから・・・

 

妹だから・・・

 

女の子だから・・・

 

お兄ちゃんだから・・・

 

男の子だから・・・

 

子どもだから・・・

 

 

 

誰かから言われた

 

 

「〇〇なんだから・・・」

 

 

このことばが、澱みとなり隠れてしまった

 

じぶんが「大好き」なじぶんを

 

もう一度、大切にしていくだけでいい

 

そんなことを、ねこむすめは思うのです

 

 

 

話すだけで魂浄化

 

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

 クービック予約システムから予約する

f:id:javucoff:20171128162647j:plain