毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

当たりの文字に気づいてますか?

12月も、早いもので

すでに一週間経過・・・

 

 

ふだん宝くじを買わないのに

年末ジャンボだけは気になる(笑)

 

 

そして、なぜか思い出すのが

こどものころ大好きだった

当たりが出たらもう一本のアイス

ガリガリ君はいまも好き(笑)

 

 

「当たり」の文字がみえると

とってもうれしくて

 

 

たった一本のアイスの棒が

「当たり」の文字で

すごく特別なものになって

 

 

でも、もし

その文字を指で隠して見えなくし

なかったことにしてしまえば

ただの「棒」になってしまう

 

 

こどものころ

ほんの小さな特別が

すごくうれしくて

目を凝らしてみていたのに

大人になると霞んでしまう

 

 

もしかしたら

 

 

いま手にしているなにかにも

すっごくわかりにくいけど

大きな「当たり」の文字があるのかも

 

 

なんてことを、ねこむすめは思ったりして

 

 

 

話すだけで魂浄化

 

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

f:id:javucoff:20170731233530j:plain