毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

萌えコンLIFEゴリヤクセミナーはじまるよ~

さて、萌えをじぶんしごとにするビジネス塾

 

萌えコン塾のゴリヤクセミナーが

明日からはじまります~~~♪

 

chiku-kun.com

明日・神戸

12/24東京・品川

1月未定

 

注:うっかりポチッちゃったら

紹介者欄に”みっちゃま”と書いて

頂けるとうれしいっす^^

 

 

 

 

萌えコンに入る前を改めて思い出してみる

 

一年前の秋

 

母親の介護をもう一度

ひとりで背負うかどうか・・・?

 

 

その選択の岐路に立たされていた

 

 

グループコンサル初日

パッションテストの直後

 

 

母の入院先から

入所受け入れの特養がみつかった

との連絡が入る

 

 

じぶんを生きる道へと向かった瞬間だった

 

 

そこから、じぶん自身と向かい続ける日々

 

 

萌えコン塾は

 

講師のちくさんも言っているように

 

【お金を稼ぐ】から始まるひと

 

そして・・・

 

【人生の選択肢】がやってくるひと

 

がいる

 

 

じぶんは後者

 

 

「じぶんしごと」

 

考えられる状態になんていなかった

 

そもそも、やる気すらなく入ったわたし

 

 

それでも、講師ふたりは見守ってくれていた

 

じぶんの力で立ち上がるのを

 

 

じぶんと向き合うことも苦しく

 

ぼろぼろなわたしを

 

「うん、大丈夫」

 

振り返れば

そうやって、見守ってくれていた

 

 

そしていま

 

「聴き屋」として

 

じぶんしごとへの道を

歩みはじめたわたしがいる

 

 

きっと、これからも

 

なにか困ったことがあれば

このふたりに

 

そして、なかまに

 

うわーーーん(T▽︎T)

と、泣きつくはず

 

 

そんなときは・・・

 

 

ヨシヨシなどではなく

愛のケツバットを期待w

 

f:id:javucoff:20170123124201j:plain

(by萌えメン同期・ぐっちゃん画伯

 

 

萌えをじぶんしごとに・・・

 

 

それは、じぶんしごと「だけ」ではなく

 

 

どんな場所でも

じぶんの自由を選び

 

じぶんしごとへと循環させていく

 

 

自由に生きるじぶんへと還る場所

 

 

萌えコン塾とは

そんな場所かもしれないと

 

 

萌えコン塾でねこむすめに

還ったわたしは思うのです

 

 

 

話すだけで魂浄化

 

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

f:id:javucoff:20171208155051j:plain