毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ガラスの中で身を守る

さっき流れた市内の防災アナウンス・・・

 

ぼんやりと聞いてたら

 

最後の「身の安全の確保をしてください」

 

ココだけが耳に入った・・・

 

市内になにが、、、???

 

もう一回流すかな~~~と思ったら二度目なし

 

いったいナニが???w

 

 

 

身の安全

 

 

誰かとコミュニケーションをとるとき

 

身の安全の確保をするために

 

無意識の透明なガラスの中に入って

 

閉じこもってしまいがち

 

 

 

でもそれは丸見え・・・

 

なぜなら、それは

 

透明なガラスだからw

 

 

 

きっかけは、むかしむかしに

 

じぶんの心地よいを出したら

 

からかわれたり、いやみ言われたり

 

 

いま思えばほんのささいなこと

 

だったかもしれない

 

 

じぶんの心地よい

 

それが伝わらなかった

 

 

だから・・・

 

 

こわい

恥ずかしい

どうせ

 

 

で、隠しちゃうのかも

 

 

だって

 

 

とってもたいせつな

じぶんだから

 

 

透明なガラスを選ぶのは

ほんとはつながっていたいから、、、

 

 

なんてことを

身の安全を確保しつつ

ねこむすめは思ったりするのです

 

 

 

わたしが一年間ビジネスを学んできた

萌えをじぶんしごとにする萌えコン塾の

【萌えコンLIFEゴリヤクセミナー】が

はじまりました~~~♪

 

次は12/24 クリスマス・イブ

東京品川(10:30~14:00)

 

chiku-kun.com

うっかりポチッて紹介者欄に

”みっちゃま”と書いていただけたら

ねこむすめのゴリヤクおすそ分けありまーす^^

 

 

話すだけで魂浄化

 

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で(残7名)

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

 

 クービック予約システムから予約する

 

f:id:javucoff:20171208155051j:plain