毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

わかってるのにーーー!!!でも、やっちゃうこと

おねこさまの最近のお気に入り

某100均のカリカリにぼし

 

f:id:javucoff:20171213144725p:plain

1階と2階のある広い店内

 

探し求めてさまようこと10分

 

 

レジにて・・・

 

 

わたし:ペットのおやつどこですか???

 

お姉さん:2階のいちばん奥のほうです^^

 

 

再び2階へ・・・

 

 

そこは工具売り場

 

結果、1階と2階を3往復......。

 

 

 

ひとりでできるもん自動発動

 

こまめにオフだいじを実感w

 

 

 

ほんとうは、、、

 

 

こんなことしたくないのに・・・

 

こんなこと言いたくないのに・・・

 

こんなところ見せたくないのに・・・

 

こうしたほうがラクなのに・・・

 

 

 

わかってるのにーーーーっ!!!

 

 

 

こんなじぶんに振り回されて

やたらつかれて......(´; ω ;`)

 

 

 

かつてじぶんを守るために

自然とつくりあげた自動スイッチ

 

 

そんなときは

 

 

もう大丈夫

 

ありがとう^^

 

 

そうやって

やさしく自動スイッチを

オフにしてあげて

 

 

自動から手動に切り替えたら

おもしろいかも・・・

 

 

なんてことを

ねこむすめは思うなり

 

 

 

わたしが一年間ビジネスを学んできた

萌えを生きる・じぶんしごと&いきかた塾

『萌えコン塾』

【萌えコンLIFEゴリヤクセミナー】

はじまりました~~~♪

 

次は12/24 クリスマス・イブ

東京品川(10:30~14:00)

chiku-kun.com

うっかりポチッて紹介者欄に

”みっちゃま”と書いていただけたら

ねこむすめのゴリヤクおすそ分けありまーす^^

 

 

話すだけで魂浄化

 

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で(残7名)

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

クービック予約システムから予約する

 

f:id:javucoff:20171213145227j:plain