毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

害虫を駆除したおはなし

先日、我が家の近辺にて

ムカデが大量発生しているとのことで

業者さんにお願いし害虫駆除を実施

 

 

で、翌日・・・

 

 

その支払いを~~~

 

と思いながら階段を降りていたところ

残り二段のところでずり落ち

左腰を強打(#・∀・)

 

階段落ち今年二度目......。

 

 

頭を打たなかったのが幸い

 

痛い・・・(´; ω ;`)

と思ったのもつかの間

 

 

その直後、母親をお願いしている

特養から電話

 

クリスマス会に参加できますか?と

 

 

なにも考えることなく

 

「行けません」と、返すじぶん

 

 

 脳裏をよぎる「害虫駆除」の文字

 

 

去年のクリスマス会

 

家に帰りたいとごねられ

それは出来ない

そう返したあとの修羅場......。

 

 

もう、じゅうぶん・・・

 

 

特養へお願いしてから一年

月に一度の面会は欠かさなかった

それを11月は行かないことに決めてから

一ヶ月半

 

 

わたしたちに

 

また来てね。

 

そういいつつ

 

 

顔を見せると

何しに来たの・・・と

気まずい顔をするのが

わかっているから

 

 

わたしの中に棲みついていた

見えない「害虫」を駆除した瞬間

 

 

 

ねこむすめは

ムカデきらい。。。

 

 

 

わたしが一年間ビジネスを学んできた

萌えを生きる・じぶんしごと&いきかた塾

『萌えコン塾』

【萌えコンLIFEゴリヤクセミナー】

はじまりました~~~♪

 

chiku-kun.com

うっかりポチッて紹介者欄に

”みっちゃま”と書いていただけたら

ねこむすめのゴリヤクおすそ分けありまーす^^

 

 

じぶんと仲直りして

 

もっとじぶんを好きになる

 

~じぶんの原石を見つける

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で(残6名)

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

クービック予約システムから予約する

 

f:id:javucoff:20171214193008j:plain