毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ゆめが叶ったらの「その先」に揺れているのは・・・

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

7月のはじめ、じぶんの人生をたのしむための

超強力ヒーリングユニットさちみたま

本セッションを受けた直後の

さちみたまサロンゴールドコースの

グループセッション

 

 

 

このときの配信していただいた音声を

半月近く経過した昨日

ようやく聴くことができました

 

 

 

2ヶ月に一度のグループセッション

よって次回は9月

いつもなら、迷わず予約

 

 

絞りだしたばかり

さすがにネタがない・・・

 

 

ただ、今月後半の日程は

予定があって参加できない、、、(´; ω ;`)

 

 

まぁ、本セッションも受けたばかりだし・・・

 

 

と、予約をせず今回は傍聴のみと決めていた

 

 

が、しかし・・・

 

 

みなさまのセッションの様子がとても楽しげ

 

じぶんもさちみたまの三人と話をしたくて

ウズウズし始める(笑)

  

 

んーーー

せっかくのセッションを受ける権利

 

 

事務員さんに確認したところ

残枠あり

よって急きょの参加OKとのこと

 

 

 

ネタは特に用意してない

 

 

 

 

話をしたかっただけっす~~~♪って

正直に言っちゃえばいいか(笑)

 

 

 

いや、この間、しこたま話しただろw

 

 

こんなツッコミ覚悟で、結局受けることに

 

 

想定していたよりも早くやってきた

じぶんのじかん

 

 

 

いままでとは違い

 

ニコニコ~~~♡

いや、ヘラヘラ~~~(笑)なワタシがいた

 

 

笑顔のまま、セッションタイム終了♪

 

 

が、しかし

 

 

その後・・・・・・

 

 

 

さちみたまサロンが毎月配信してくれる

支援動画や音声

これらは必ず視聴してきた

 

 

 

なのに、7月分に一切ふれられない、、、

このグループセッションの音声も

 

 

 

丸まる1ヶ月ひきこもった6月でさえも

動画を流すことだけは出来ていたのに

 

 

 

ネタはない・・・

 

 

これは、じぶんをごまかすための逃げ

ヘラヘラ~~~と

笑って誤魔化していただけだったw

 

 

 

人生一度きり、楽しんだもん勝ち

どんな状況でも、楽しめる

すべてが信頼できる

 

 

こころから、そう思えるじぶんでいたい

 

 

 

そのゆめが叶った

 

 

 

 

 

ゆめが叶ったら死んでもいい

 

 

 

なのに

 

 

あら......?

でも生きてるじゃん......w

どうする?じぶん......?

 

 

 

ゆめが叶ったらの「その先」がなかった

 

 

そして・・・つい二日前

 

 

毎月行われる、なりたいじぶんになるための支援を

さちみたまから受けられるエネルギーフルボッコ会にて

 

 

 

すでに始まっている

 

 

「第二話」

 

 

目を閉じて、見えないことにしているワタシに

 

 

 

"ねこじゃらし"投入

 

 

 

よって、これからは遊ぶのみ(ФωФ)

 

f:id:javucoff:20170720150513j:plain

在り方レベルで聴くスキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

ピンときたかた、ぜひどうぞ^^

 

 

ZOOM(スカイプみたいなもの)を使って

気楽にただただお話しするだけ

ココロの浄化とじぶんだけの持ち味みつかります♪

 

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^