毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

引き寄せができるのであれば、その逆もまた然り

"癒しの力もち”ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

テレビをつけると台風の情報・・・

 

 

台風の進路にお住まいのみなさま

被害など出ていらっしゃらないでしょうか?

 

 

 

ワタクシには

 

なんとなく、書きたいような

ふれたくないような

 

 

言語化できずにいることがある

 

 

それは

 

ひとのもっている「想う念」というもののこと

  

 

エネルギー

波動

周波数

想念

 

 

ことばはいろいろあるけど

きっと、たぶん

似たようなものかと認識しております

 

 

 

間もなく、お盆

 

 

あの世とこの世

 

先祖に感謝する年に一度の機会

 

 

地獄の釜の蓋も開くらしい

 

 

 

こんなこと書いてても、、、

 

 

ワタクシみっちゃまは

視えるとか聴こえるとかはない・・・はず

 

 

 

少し前まで、この季節には

テレビで怖い番組が定番だったけど

最近は少ないねーと感じながら

 

 

いちばんやっかいなのは生きてるにんげん(の念)

 

 

だと思ってたりする

 

 

引き寄せができるのであれば

その逆も、また然りかと・・・

 

 

 

ふむ、今日は?今日も?

このネタはうまくまとまらないw

 

けど、まあいいや(笑)

 

f:id:javucoff:20170807204555j:plain

 

さちみたま成分入りでヴァージョンアップ

在り方レベルで"聴く"スキルもち・みっちゃまの

オタカラ強み発掘セッション

嘘という生きづらさの殻を破り

本来のじぶんで楽しく生きたくなったら

ぜひどうぞ^^

 

 

 

ZOOMというweb会議場を使って

気楽にただただお話しするだけ

迷いが消えてココロの浄化と

じぶんだけの持ち味みつかります♪

 

www.reservestock.jp

 

覚悟を決めてしあわせなじぶんを生きる

そんなときの参考書に^^