毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

その一手間からの逃げ

ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます

 

 

f:id:javucoff:20170914152649p:plain

 

季節の変わり目

体調イマイチ・・・

いろいろめんどくさw

なんていい訳をしながら

ブログもメルマガもおサボリしておりました

 

 

 

萌えコン塾で萌えをじぶんしごとにするために

ビジネスを学びはじめて、もう直ぐ1年

 

 

現地でしか得られないものがある・・・と、

完全にLIVE感覚w

 

 

FB・・・

つながりを増やす気もないし全体公開ヤダw

 

ブログ・メルマガ・・・

やる気なんてありませんがナニか・・・???w

 

 

なんてことを言いながら、可能な限り

グループコンサルの現地に嬉々として参加

 

 

現地参加を重ねるうちに

「やりません・・・」と

頑なに逃げて拒んでいた全てをはじめてみたものの

いまひとつ突き抜け切れないじぶん

 

 

萌えコン塾に入りたいって思ったのは・・・

 

 

それ以前よりヒーラーとして

エネルギーワーカーとしての素質を指摘され

 

 

「やりたくなったら・・・」と言うことばに甘え

 

 

じぶんは「やれば出来る子」と

思いたかっただけなのかもしれない

 

 

結局のところ、絵に描いたモチを

おししそうだな~~~って眺めていたいだけで

本気で手に入れようとしていなかった

 

 

手に入れても、焼いたりお雑煮にしたりと

一手間加えないとだし~~~

その一手間がめんどいし~~~~

 

 

で・・・

 

 

その一手間が、わたしにとっては

萌えコン塾・ちくさんのビジネスパート

いや・・・本来こっちがメイン?www

 

 

個人コンサルでは逃げ回って

目を合わすことすらしなかった・・・

 

結果・・・

それをネタにいじられることも・・・orz

 

 

 

ワタシにとっての、萌えコン塾で

ちくさんパートと向き合うこと

 

それは・・・

 

絵空事の夢だけを見続けることをやめること

 

 

 

言ってるだけなら

 

 

デモデモ、ダッテのかまってちゃんをやって

ワタシがんばってます!!!のいい子ちゃんアピールして

自己満足できもちよく居られて・・・

 

 

 

上手くいかなくて情けないじぶんにも

出来なくて恥ずかしいじぶんにも

実現しているだれかをみて劣等感にまみれるじぶんにも

 

 

 

向き合うことから逃げていられる

 

 

だけど・・・

 

 

変わりたい

 

 

そう言いたいだけのじぶんだったら

萌えコン塾に入ることを選ばなかっただろう

 

 

 

 

こんなワタクシみっちゃまの

【オタカラ強み発掘セッション】

本来のじぶんの求める「在りかた」がみつかり

それが叶う場所

 

 

 

 クービック予約システムから予約する

30分無料体験版(アンケートにご協力頂ける方のみ)

 

 クービック予約システムから予約する

2回目以降のときはこちらからお願いします♪

 

 

www.reservestock.jp

 

不安だらけの親の介護も

これを読めばなんとかなります^^