毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

聴き屋の体験 電話ブツ切り

突然ですが・・・

 

こちらをお読みくださってる方で

 

電話に出たとたん、いきなり

 

電話番号を言い残されブツ切りされたことが

 

ある方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

ワタクシはあります・・・何回も(笑)

コルセンあるあるw

 

 

いくら仕事とはいえ

 

用件もわからぬ見知らぬ相手に

 

電話を掛け直すというのは、こわいw

 

 

で・・・

 

びくびくしながら架け直すと

 

拍子抜けするほど穏やかな口調だったりして

 

用件も、至極まっとうなことだったりして

 

そんなとき「なに......こいつ」と思ってたりしたら

 

終了フラグ・・・w

 

 

声に感情が乗っかり、いらぬいちゃもんに発展

 

※声ってじぶんが思っている以上に

ウソをつけないもののようです

 

 

 

 

ひとって、じぶんが満たされるために

 

いろいろなことをするもので

 

ある意味、掛け直すだけで満たされるのなら

 

それでよし

 

 

 

これって、最初にこちらにマウントして

 

優位にことを進めたい

 

 

そんなきもちの表れなのかなぁ~~~

 

 

なんてことを、ぼんやりと感じていた

 

ワタクシでございます

 

 

 

 

じぶんの中の

 

磨く必要のない原石をもう一度

 

なにも知らなかったこどものころのように

 

みんな大好きになるだけでいい。

 

 

 

こんな想いで

 

セッションをはじめました。

 

みっちゃまの

【ジェムストーン・セッション】

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で

10000円とさせていただきます

 セッションにはzoomというweb会議場を使用します

 クービック予約システムから予約する

 

 

f:id:javucoff:20170730202225j:plain