毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

価値あるものにできるのはじぶんだけ

明日から二日間

 

この一年間、ビジネスを学んできた

萌えをじぶんしごとにするビジネス塾

【萌えコン塾】今期最後の

グループコンサルに参加しますっ

 

 

0期の終わりに、ようやく

じぶんの能力=「聴く」エネルギーワーカー

としてのじぶんを知り

 

 

長い時間をかけて

じぶん自身のご利益を肚に落とし込み

 

 

このご利益でしあわせの循環がおきるなら

 

こんなにうれしいことはない・・・

 

 

 

いま、そんな思いになっています

 

 

 

「好きをじぶんしごとに」

 

 

あちこちのビジネス塾やセミナーなどでも

よく聞く、一見耳触りのよいことば

 

 

が、しかし・・・

 

 

萌えコン塾は、ひと味もふた味も違う

 

 

「魂」からの萌えをみつける場所

 

 

それは・・・

 

ひたすらじぶんと向き合い続け

整え続けること

 

 

一瞬、うまくいったようにみえても

 

後戻りの繰り返し

 

 

ひととじぶんを比べては

 

劣等感に苛まれ

 

その悔しさを正当化するためジタバタし

 

「こんなはずでは・・・」

 

そう思ったひともいるかもしれない

 

わたし自身、何度もそう思いかけた 

 

 

 

じぶんにどこまで出来るかわからない

 

この先どんな形になるのかはわからない

 

 

いいときばかりではない

 

どん底に落ちるときもあるかもしれない

 

 

それでも、腐りきらずにじぶんの力で立つ

底力を育てることができるビジネス塾

 

 

 

そして、じぶんの力でもう一度

立ち上がる姿を見守っていてくれる

なかまのいる場所

 

 

 

これがわたしの【萌えコン塾】です

 

 

 

 

 

じぶんの中の

 

磨く必要のない原石(個性)をもう一度

 

なにも知らなかったこどものころのように

 

みんな大好きになるだけでいい。

 

 

 

こんな想いで

 

セッションをはじめました。

 

 

話すだけで魂浄化

「聴き屋」みっちゃまの

【ジェムストーン・セッション】

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で

10000円とさせていただきます

セッションにはzoomというweb会議場を使用します

クービック予約システムから予約する

 

f:id:javucoff:20170730202225j:plain