毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

願いが叶った先の想定外の展開

萌え活(LIVE)に没頭すること早数週間

 

まだ、1ヶ月も経っていない

 

が・・・

 

ちょっとだけ飽きてきたという想定外の展開

 

 

LIVEに飽きたわけではなく

 

 

「それだけ」

 

ということに飽きてきたらしい

 

 

 

ずっとずっと夢みてた

 

 

全てのステージを観る事ができたら

いつも前の方の席だったら.

 

 

いいなー

やりたいなー

 

 

実際に行動している人を見て

羨ましく思っているだけなんてつまらん

 

 

それを叶えるために行動し続けてきた1年間

 

 

届くチケットは1桁列連発

 

 

今日はここ

明日はここ

 

 

台風の中、延期になって飛行機取り直したり

足留めされて帰れなくなったり

 

 

わずか数週間

体感は数ヶ月(笑)

 

 

気づけば

わたしの中は満たされていた

 

 

全てを忘れて

 

しんどい明日を生きるための

しんどい1年後を生きるための

 

LIVEのひととき

 

 

それは、いつしか

満たされた「今」のじぶんを

ただただ楽しむものとなっていた

 

 

 

大好きなものも

毎日食べれば飽きてくる

 

 

たしかに、そのとおりです

はい(笑)

 

 

 

そして

もうおなかいっぱいです!!!

 

 

そう感じさせてくれたのは

 

 

飽きるほど大好きなひとからの

たったひとつのことば

 

 

f:id:javucoff:20181016002501j:plain