毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

せかいは悪意に満ちているから、心地よいせかいへ

chiku-kun.com

 

人生を変える

ネオユニバースプロジェクト

 

変わると決める

 

すると

 

お約束のようにやってくるのが前効き後効き

 

ホントに変わりますか?

 

今までのじぶんだったら

ギモンに思わなかった出来事や

じぶんなんかが。。。と

あきらめてしまっていたようなチャンスが

目の前にやってくる

 

そして

 

ときおり

お試しという修羅場さえもやってくるのが

ネオユニ

 

そのとき

どんな選択をするのか?

 

ネオユニの前に

あらゆる修羅場を繰り返した

じぶんに訪れたお試しは

 

せかいを信頼しますか?

じぶんを信頼しますか?

 

というものだった

 

周りに合わせての右へ習えがニガテ

テキトーなおべんちゃらが言えず

友達と上手につきあえない

 

親のことも終わりになって

右へ習えはニガテなままだけど

まあ、なんとか社会生活こなせてる

もういいや

あとはなんとかなるさ

 

拗ねながら。。そう思っていた

 

が・・・

 

せかいが息苦しくなって

たのしみが消え

いつの間にか

せかいは悪意でいっぱいのじぶんがいた

 

だれも信じない

 

振り返れば

ネオユニのセッションはいつも

まるで毛を逆立てて

お腹を空かせた猫

 

隠していた

直視出来ずに何度も繰り返した

じぶんの姿

 

その姿を直視できたのは

タイムウェーバー最後の調整の少し前

 

今のわたしには、ときおり

ひなたぼっこをして

気持ちの良い手にアタマを撫でられている

そんな心地よさに包まれる感覚が訪れる

 

息苦しくて生きるのしんどい

から

心地よいせかいへのシフト

 

せかいがどうあっても

わたしのせかいは心地よい

 

大きなできごとはないけれど

これがわたしにとっての

大きな変化

 

ということで・・・

 

このブログがきっかけとなり

ネオユニプロジェクトに参加を決めた方への特典

「聴き屋」さんサポートついて

 

わたしと話をしているうちに

自然といろんなことに気づいて

なんとなくスッキリ調う(らしい)

ときに横にいるだけで調う(らしい)

ほぼ雑談、結果的に大笑いで終わる

こんなセッションをやらせても頂きました

 

その頃を振り返ってみると

泣いて笑って調うと

本来の望みに気づいて動きやすくって

願いが叶いやすくなるんだなってこと

 

そして、それは

じぶんにとってのしあわせにきづくこと

 

うん!大丈夫

これからは新しいじぶん

 

なのに

なんか動けない

やることはわかってる・・・

でも、、、どうしたらいいかわからない

 

プロジェクト期間中

そして

プロジェクト卒業後のこんなとき

 

動かなくっちゃなのに動けなーーーい!

の、そのときに

 

オンラインでもメッセージでも

どちらからでも

使って頂ければと思っております

 

もう大丈夫のそのときまで

どんなことでも

この「聴き屋」が笑い飛ばすから大丈夫

 

動かなくちゃ

でも・・・

 

いっぱいいっぱい

積み重ねては壊し

そしてもう一回

 

何度も繰り返し

そして、もう

その繰り返しを終わりにした

わたしだからできる

そんなサポートをぜひ使ってみてください

 

11/6 大阪なんば

スタッフとしてリアル参加します

 

このサポート欲しいな。で参加の時は

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

chiku-kun.com

f:id:javucoff:20211018234159p:plain