毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

機能不全家族としあわせはカンケーなし

通勤タイム

ふと目に留まった

「Happy?」の文字

 

これがしあわせ?

あれがしあわせ?

こっちは?

そっちは?

 

ひとのしあわせをなぞってみても

いまいちしっくりこない

 

しあわせになるしかないんだよ

そう言ってくれたひとがいた

 

そうなんだけど。。。

そうためらったじぶんだった

 

Happy?

の問いかけに

今日は迷わず

はっぴー♪と答える

 

あたたかい陽射しが心地好くて

ねこさんが元気でごはんを食して

電車で目の前の席が空いて

時間を忘れて没頭するじぶんがいて

大好きな大好きなひとがいる

 

うん

だねーーー♪

機能不全家族としあわせはカンケーなし

 

ってか。。。

 

Happyより、はっぴーのほうが

はっぴー感が増す気がしません?

 

ーーー聴き屋ーーー

エネルギーワークやっています

【聴即調整力】と

名付けられた不思議なちからで

無意識領域への癒しと調律をとります

 

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから(60分:3000円)

癒しのその先にある願いへ動き出す

サポートとしてお使いください

 

わたしが選んだ想定外の未来の入口

nigimitama.com

 

 

f:id:javucoff:20211027231609p:plain