毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

毒親育ちですが、、、なにか問題でも???

先週はネオユニNEXTの卒業合宿で

京都奈良

 

京都のお寺では

潤いが欲しい、、、と呟き

突然の豪雨のお見舞い。。。

 

ことだま

 

ことばってだいじ(笑)

 

この週末は

出来上がったワンビを着ての

待ちわびた萌え活(コンサート)♪

 

今までであれば

じぶんが作った服なんて。。。

 

洋服は着るためのもの

なのに

作っておしまい

 

だからこそ

じぶんで作った服を着ていこうと思った

 

たったこれだけのこと

それがわたしにとっては

じぶんを信頼するための

バンジージャンプのように思えた

 

終演後、格別な一杯をたのしむ♪

 

文字どおり夢も希望も一蹴されて

しあわせをぜんぶあきらめた

毒親育ち

 

だって

でも

どうせ

 

しあわせを受け取らない

わたしの中の三つ子魂へ

今のわたし自身が言うことばがある

 

毒親育ちですが、、、なにか問題でも???

 

そうこうしていたら

2着目はあっさり完成♪

f:id:javucoff:20211205213255j:plain

 

そして

次の萌え活へ向けた3着目準備中♪

 

ーーー聴き屋ーーー

エネルギーワークやっています

【聴即調整力】と

名付けられたちからで無意識領域への

癒しと調律の不思議じかん

 

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから(60分:3000円)

癒しのその先にある願いへ動き出す

サポートとしてお使いください

 

わたしが選んだ想定外の未来の入口

メルマガ、YouTube、LINE

どこからでもせかいを変えるきっかけは見つかる

nigimitama.com

f:id:javucoff:20211205214935p:plain