毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

決まりごと

にぎみたま新プロジェクト始動!!

新しいせかいの攻略ルート

[http://新世界セミナー]

 

こどもの頃から決まりごとだらけの

このせかいが不思議だった

 

こんなことだれが決めたんだろ・・・

そう言いながら

だれかの言うとおりにするという決まりごと

 

なんでみんなそのとおりにするんだろう?

 

もし

この決まりごとを

だれも相手にしなかったなら

どうなるだろう

 

秩序が崩れる?

それだれが求める秩序なの?

 

意識が低い?

意識が高いってそうゆうこと?

 

決まりごとを守ることがたのしいのなら

しゃーない

 

そして

決まりごとをぶっ壊すのがたのしいワタシ

ただそれだけのことなんだろうなぁ

 

せかいをたのしむ

それ以外はぜーんぶ意味のない決まりごと

 

にぎみたま時期プロジェクト

フロントセミナー開催中

8/13・10時~、8/14・14時~(オンライン)

アセンション・マスターキーを手に入れて

新しいせかい攻略

 

[http://新世界セミナー]

聴即調整力持ちの聴き耳屋からの

変わり続けるためのサポート付き♪