毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

望むもの

にぎみたま時期プロジェクト

[http://新世界セミナー]

 

LIVEが大好き

いまだにマスク必須で声を出し禁止が

もやっとするけど

音が全身の細胞に染み渡る

その場でしか感じることができない

感覚が大好き

 

推しがゲスト出演のLIVEに行ってきた

すんごいドラマーであり

音楽プロデューサーの

屋敷豪太氏の還暦LIVE

 

客席みんなが知っているであろう曲を

持っている出演者ばかり

この曲スキー---!!!な

セットリストに感動

 

その曲を聴いたのは30年以上前

あるドラマの挿入歌として聴いた1曲

1回しか聴いた記憶がない

でも、ずっと刺さったままだった

 

会場を出るときに受け取ったセットリストで

初めて曲名を知る

 

その日のkōkuaの曲

 

-私たちの望むものは-

 

帰宅してすぐにYouTubeで検索

 

オリジナルを聴く

あのときの声

ここに貼っていいのかわからんからやめておく、、、

 

歌詞を読む

 

わたしたちの望むものは

あなたと生きることなのだ

 

そっか

そうなんだ

 

きっとこれが

にぎみたまがプロジェクトを通じて

伝えたいこと

 

そうわたしには感じられた

 

プロジェクトの参加者ならわかると思う

 

本講座中もその後も

参加者ひとりひとりのしあわせ

ただそれだけのために在る

 

魂が萌えることは十人十色

絵を描く

文章を書く

料理を創る

お菓子を創る

わんこやにゃんこのお世話をする

歌う

旅をする

だれかの体をこころを調える

 

生きる喜び

それを望むひとのプロジェクト

 

んでもって

このプロジェクトのすごいところは

生きる喜びの重要な要素

じぶんで稼ぐ【お金】のサポートが

充実しているってことを

言い忘れてはいけない

 

見知らぬだれかに黙って殺されていくなんて

くそくらえ

 

にぎみたま時期プロジェクト

フロントセミナー(オンライン)開催中

8月13日・10時~、14日・14時~

23日・19時~、27日・17時~、28日・14時~

 

アセンション・マスターキーを手に入れて

新しいせかい攻略

[http://新世界セミナー]

こちらからの申し込みで聴即調整力持ち聴き耳屋の

変わるのこわいよーのサポート付きになります♪