毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

癒しのチカラモチって?

座敷わらしのみっちゃまです。

ご訪問ありがとうございます^^

 
 

ただいま萌えコン同期・繁盛の女神の

しまひさえさん(くどぴー)へ

萌え事務サポートをお願いし

一気に動きが加速で右往左往中でございますw

 
 
そんな繁盛の女神くどぴーは
事務のスペシャリストだけではなく
すんごいエネルギーワーカーさまでもあったりして。
 
 

こちらがくどぴーのブログです ^^

kudop.hatenablog.com

 

 

 

メッセージで

ってPCでどう打つのですか……?(´・ω・`)
な~んて質問にも、
ちょっと待ってね〜〜♪と、
わかりやすく教えてくださる女神くどぴー。
 
 
 
そしてちょっとした雑談などにも
エネルギーダダ漏れでおつきあいくださったり。
 
 
 
スピ系のお話がことごとく苦手、、、

なのに、さちみたまフリークww

だけど、くどぴーにはなんとなく

さらっと話すわたし。

 
 
 
先日の萌えコン塾in大阪のグループコンサルで、
 
じぶんのご利益がどんなものなのか
わからなくなった・・・
 
癒しのチカラモチってなんだろう…と。
 
なんとなく。
 
 
 
このくどぴーとの会話の中で、、
 
 
 
前回のブログにも書いたように
 
笑えれば結果オーライ!!!
 
がモットーのわたし。
 
 
 
笑いたいはずなのに笑うことを
遠慮してるひとをみると
ウズウズとしてしまうことを白状
(実はナゼか隠してたw)
 
 
そうそう、それはわたしにしかできないこと!
と、女神くどぴー
 
 
 
さらに、時として思いっきり確信をつく
振り子のないふりこよみ。とも、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドキドキ、ドキドキ
 
 
 
んーー
もしかして、わたしの持ってる
"癒し"のバカヂカラって
 
"お笑い成分"でできている......?ww
 
 
 
しんどくても、キツくても
それを笑いにするチカラ。
 
 
 
たしかに、そのチカラはあるかもな…と。
 
 
 
そんなことに、さらっと気づかせてくれる
くどぴーもチカラモチ。と、いつしか会話は
萌えメン恒例のブーメラン返しの応酬w
 
 
 
人との出会いに恵まれているわたし。
 
 
 
もし、本当にひとりだったら...
 
こんなに笑ってはこれなかったはずだから。
 
 

もし、笑いたいのに、笑えない。
 
 
 
そんな誰かの″笑″いのスイッチを
入れるくらいならできるかも…
 
 
 
なんてことを、ふと思ってみたりする
"今"のわたしだったりします^^
 
 
 
 
こんな"今"のわたしへの軌跡をお読みいただける
ステップメール(全13回)ができました。
 
 
"覚悟をきめたとき"の購読申し込みはこちら 
 
 もし、よろしければご登録くださいませ^^
 
 
 
 
本日も、お読みいただき誠にありがとうございました m(_ _)m