毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

みんなをしあわせに導く神の手体験しました

ねこむすめのみっちゃまでございます(ФωФ)

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日からスタートした

じぶんの萌えをビジネスにするコンサル塾

略して萌えコン塾

こちら第1期のキックオフに

現地参加してまいりました。

 

 

そこで、「神の手」をもつ

亀山理加さんと出会いました。

 

 

講師のちくまみさんから

「神の手」をもつ方と紹介され

どんなスゴ技......?と

興味深々のワタクシ。

 

 

それを体感することが出来たのは

濃密な懇親会でのこと

 

 

その一部はグループコンサル中

すでに発揮されていましたが、、、

  

 

萌えコン流の、じぶんと向き合う一日を終え

ぐったりと懇親会会場へ

 

 

お席はなんとなく

ほんわかとやさしい笑顔の

理加さんのお隣の席へ

 

 

 

雑談中もからだの滞りを流す「神の手」を持つと

講師ふたりが熱く語っていらっしゃる

 

 

 

年末に家の階段から尾てい骨を打ちながら

落下し、数ヶ月以上経つ今も、座ることに

苦痛を感じるワタシ

 

 

 

それとなく話をしてみると

イケるはずと、そうしてワタシの

腰あたりに手を当てはじめてくれる

 

 

滞っているところに手をかざしてくれいる

その間カラダ中がぽかぽかと

やがて、じんわりと汗も

 

 

次第に、ここが詰まってるかなーーと

神の手は首、胸?のあたりに移動

その後、子宮が滞っていると

 

 

早期閉経をしているワタシ

それを伝えると、

いや12歳から止まっている、、、

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

生理痛が激しく毎月しんどかった

その苦しみから、解放された喜びのほうが

大きかった

 

 

たしかに、女性性を全拒否してきた

自覚があると訴えるワタシに

これからは楽しめるね~^^と

その場にいるみなさま

 

 

 

終わるころには、尾てい骨の痛みは

軽くなり、その影響からか

痺れていた左足も軽く!!

 

 

止まっていた子宮の変化は

よく分からないが正直なところ

 

 

でも、女性性を全拒否していた

じぶんから女性として生きてきて良かった

と、素直に思えているじぶんがいて

これから女性を楽しむ~~!と

宣言をするワタシに、いままでいろいろな

カタチでこじらせたじぶんを知ってくれている

ちくまみさんは驚きのご様子w

 

 

きっと、これから

いろいろな変化がやってくるんだろうなー

とうれしいきもちに^^

 

 

 

その後、その場にいる参加者さんみなさまの

滞りを流していく理加さん。

 

 

 

滞りが流れていき始めると、みなさまの

顔が活き活きと変わっていく

その姿を見ていると、こちらも

とても楽しくなってくる^^

 

 

ワタシの顔も変わっていたようですが(笑)

 

 

さらに、みんなの滞りが流れていくのと

呼応するかのように

理加さんの表情もどんどん柔らかくなり

ステキな笑顔が5割増しに^^

 

 

受けるひと。

提供するひと。

 

 

ホンモノの・・・

どちらも「しあわせ」

 

 

を、体現することができた

貴重な時間でございました

 

 

 

理加さんと萌えコンでご一緒

それもしあわせなワタクシです^^

 

 

 

この「神の手」をもつ理加さん

現在モニターさまを募集中

ameblo.jp

 

この「神の手」を、ことばで全てを表現するには、

じぶんの言語化能力不足が本当にもどかしいーーー!

 

 

なので、ぴんときた方は

ぜひぜひ、でーーーす!!!