毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ホメことばを受け取れないのはなぜ?

「良い人」

 

「やさしい人」

 

「真面目な人」

 

 

ホメことばなのに

なぜか受け取れないことば

 

 

ほかにもいろいろ

 

 

ときには・・・

 

 

それがホメられてるのかすらわからない

ホメことば

 

 

すなおに受け取りたいのにできない

 

 

言われるとむしろ殺意… w

 

 

 

それは、もしかしたら

 

 

かつて・・・

 

 

「良い人」のふりをしている

 

「やさしい」ふりをしている

 

「真面目な人」なふりをしている

 

 

だれかの

 

「◯◯」を演じている姿をみて

 

じぶんは・・・???と

 

わからなくなっているだけ

かもしれない

 

 

演じている人は演じている自覚は

なかったりするんだろうけど 、、、

 

 

その・・・

 

「良い人」

 

「やさしい人」

 

「真面目な人」

 

 

の、じぶんに

 

 

悪意を向けられたり

悪用されたり

 

 

そのときの哀しい思いが

澱みとなり

隠してしまおうと

思ったのかもしれない

 

 

 

どんなに隠しても・・・

 

 

 

それは、じぶんの核だから

 

 

 

だから、これからは・・・

 

 

じぶんをまもり

大切にしたい誰かにだけ

 

 

なんてことを

ねこむすめは思うのです。

 

 

わたしが一年間ビジネスを学んできた

萌えを生きる・じぶんしごと&いきかた塾

『萌えコン塾』

【萌えコンLIFEゴリヤクセミナー】が

はじまりました~~~♪

 

次は12/24 クリスマス・イブ

東京品川(10:30~14:00)

chiku-kun.com

うっかりポチッて紹介者欄に

”みっちゃま”と書いていただけたら

ねこむすめのゴリヤクおすそ分けありまーす^^

 

 

 

話すだけで魂浄化

 

【ジェムストーン・セッション】

 

60分モニター価格5000円 (10名さまのみ)

※10名さまに達した時点で(残7名)

10000円とさせていただきます

 

セッションにはzoomという

web会議場を使用します

クービック予約システムから予約する

 

f:id:javucoff:20171128162647j:plain