毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

【にぎみたま】魂とからだをつなぐ鍼灸師・・・高橋優鍼堂さん

NeoUniverseプロジェクト

 

主催のにぎみたま

 

本日は・・・

 

鍼を使わない鍼灸師

高橋優鍼堂さん

 

http://yusindo2008.jp/session/

 

妖しげなことならなんでもできそうである

 

カスタムリメディーはオススメ

 

はじめて出会ったのは神戸

 

さちみたまHOPE

 

月に一度リアルで集まり

わいわいがやがや場のちからを高め

みんなで希望のせかいへというプロジェクト

 

このHOPEが最後の日

わたしはその場にいなかった

 

その代わり

 

大好きなLIVEで最前列に座っていた

 

初対面、斜め向かいに座る優鍼堂さん

 

にこっとお辞儀

 

首がおかしいことを直ぐに見抜かれる

 

ふいに手をかざされる

 

こどもの頃からのダメージと共に

首の違和感が消えていった

 

優鍼堂さんは、笑顔の奥で

そのひとの持つものを瞬時に見抜き

本人でさえ持っていることも

使い方もわからないそれを

 

にこにこしながら封を開け

本来の力へと甦らせる

 

参加させてもらっている

優鍼堂さんの朝瞑想がある

 

道理や道筋をわかるように話しさとし

じぶんの持つ知識を教え

 

ほんとのお説教をしてくれる

 

ここは毎朝のたのしみの場

 

鍼を使わない優鍼堂さんは

これからの新しいせかいの扉を開けるひとの

魂とからだをつなぐ鍼灸師

 

 

その優鍼堂さんがキモでもある

NeoUniverseプロジェクト

プレセミナーぜひどうぞ

免疫力向上できるはず

chiku-kun.com

そして

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいな^^

もしかしたら、うれしいみっちゃまから

座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

f:id:javucoff:20200509201850p:plain