毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

【にぎみたま】願いの現実化の道しるべ・・・ちくさん

NeoUniverseプロジェクト

 

主催のにぎみたま

 

ちくさん

 

ヒーリングユニットさちみたま

じぶん調えビジネス塾萌えコン

 

いろいろ支えてもらってきた

 

ちくさんはとても高い場所からひとを

せかいを見ている

 

そして広い

 

究極の俯瞰目線をもっているかのように

 

 

そのひとの

 

じぶん自身でも見えていない

 

そのひとのせかいを

 

高い目線で

 

こうですよね^^

 

と、言いながら

 

そっと、そのせかいでの

 

本来の望む姿と共に差し出してくる

 

 

先日受けたプレセミナーの後の無料相談

 

「悲劇のヒロイン」をやめたわたしに

 

これからはどんなヒロインになりますか?と問いかける

 

・・・

 

ナウシカみたいに強く在りたい

 

そう答えるわたしに

 

ナウシカも女王ですね

上も下もない^^

 

悶絶するしかないその姿

 

そんなことないし…

 

いや、、、

 

すべての命が同じくだいじ

 

ちいさな王蟲に「ごめんね・・・」とつぶやくシーンに

 

何度観ても胸が苦しくなるじぶんを思い出す

 

 

わかりました、、、認めます

 

 

ちくさんのことばは

 

願いの現実化への道しるべ

 

答えをすべて教えはしない

 

じぶんのちからで

 

じぶんの想いで

 

願いを現実化へと歩き続けるその姿に

 

気長に気長に

 

まるで神社の大木のように静かに語りかける

 

そして

 

好きなことをやる

 

やりたいことをやる

 

それらが制限されてしまう今

 

見失いがちなものを

 

 

今までどおり 

 

何かに依存してはいられなくなるこれからの

 

じぶんの在り方を

 

伝えてくれる

 

 

にぎみたまのプチセッションが体験できる

セミナーがこちら

chiku-kun.com

そして

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいな^^

もしかしたら、うれしいみっちゃまから

座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

f:id:javucoff:20200509201850p:plain