毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

【にぎみたま】主役はやっぱり・・・まみさん

NeoUniverseプロジェクト

 

主催のにぎみたま4人を

みっちゃま目線で

 

では

まずは主役の・・・

 

じぶんをブラック社長なんて呼んだりするw

ふりこ読みのまみさん

 

ご縁をつなぎに行ったのは5年前

 

体裁だけの取り繕ったことばなんて通用しない

 

まみさんのふりこは

その瞬間瞬間のど真ん中を引っ張り出す

 

それは出会ったときから変わらない

 

ど真ん中のじぶんに気づき

 クリアになる

 

気づけば素っ裸でがっぷり四つの

まみさんとのセッション

 

もう一度見せかけのじぶんを着るのも

素っ裸で生きるのも

 

じぶん次第

 

どちらを選んでも無問題

 

まみさんはいつも

 

そのひとにとって、だいじなものが入った

大きな大きな福袋を渡す

 

あまりにもぎゅぎゅうで

 

忘れたころに

 

んっ......???

 

入ってるし!!!!!

 

なんてことも多いw

 

今のわたしは

もう一度その大きな福袋を開けているとき

 

このブラック社長まみさんは

 

そのひとの本来のちからを引っ張り出し5倍にする

 

それは

 

まるで

 

じぶんを生きると決めたひとに渡される

ボーナスみたいだなぁ、、、

 

なんて思うと

 

ブラック社長まみさんの下で働くのは

きっと楽しきこと

 

この、にぎみたまのプチセッションが体験できる

セミナーがこちら

 

数分ですっごく大きな福袋もらえちゃうかもーーー

でも...開けないと意味ないよ

chiku-kun.com

そして

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいな^^

もしかしたら、うれしいみっちゃまから

座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

f:id:javucoff:20200509201850p:plain