毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

じぶん調えで気づいた思考ぐるぐる脳内徘徊

新しいじぶんせかいへ

chiku-kun.com

 

f:id:javucoff:20211029222812j:plain

 

萌え色の生地と

シンプルな型紙

丈を伸ばせばイケそう←懲りてないw

 

開封したい

でも

激しく眠い

 

毎日更新をはじめてから

眠すぎる。。。

 

なにかをはじめるまでとにかく遅い

でも

一度はじめると止まらなくなる

 

最初は

慎重に丁寧に

 

それが、、、

 

だんだんと

息をすることを忘れ

集中力が消え

細かいことがどうでもよくなり

こんなもんでいいや、、、

 

突然訪れた「服をつくろう」で気づいた

じぶんの中に無い「今日はここまで」

 

勢いでいろいろ

やりつくし

酸素不足のアタマでもういいや、、、

 

すべてが中途半端

またやっちゃった

なんでだろう、、、

もういいや

 

今度は!と、もういいや。。。

おなじところをぐるぐるぐるぐる

 

あっ、、、

これ徘徊じゃん

 

無意識の脳内徘徊。。。

 

アタマが、、、

こどものころに受けた脳へのダメージ

毒親育ちの後遺症

 

落ち込む前に

徘徊するじぶんに気づけば

抜けられる

 

そんなことを思っていたところ

ダメージ修復に期待大の

メドベッドなるものが

にぎみたまへ導入される運びとなった

 

導入まで少し時間がかかるみたいだけれど

このアタマが修復されたとき

新しいじぶんせかいをどう創るだろう

 

さて、明日は休み

そんなことを考えながらじぶん調え

 

セッションメニューあります

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

なにかが変わる

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、でも

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

 

心地よいじぶんせかいを創る

ネオユニプロジェクト

タイムウェーバー体験会

11/06(土)13時~16時・大阪/オンライン

11/06(土)19時~21時・大阪/オンライン

11/10(水)13時~16時・オンライン

11/10(水)19時~21時・オンライン

chiku-kun.com

 

11/6 大阪なんば

スタッフとして参加します

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

f:id:javucoff:20211029235630p:plain