毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

スマホと離れて感じたこと

タイムウェーバー一部が体験できる

11/16と23の二日間♪chiku-kun.com

 

スマホ忘れて出勤

 

電車の中

ホーム

駅ナカ

ランチで入ったお店

 

みんなが見つめてるのは

手のひらのスマホ

 

あっちでもこっちでも

見てないひとはごくわずか

ふだんはじぶんも見てるひと

 

遠く離れただれかと

指先ひとつで繋がれる魔法のアイテム

 

高次のせかいでは

思考がすぐに現実となるという

 

会いたいと思った瞬間

つながるせかい

 

この三次元の物理のせかいで

手軽にじぶんの中を高次のせかいに。。。?

だとしても

それは管理された高次のせかい。。。だな

 

便利さを手に入れて

感覚を手放して

サイバー空間に

手放した感覚を取り戻そうとしてるみたい。。。

 

ふむ。。。

しっくりとしたことばにできないじぶんに

もどかしさを感じつつ

時間がわからんくて若干困った一日。。。

 

スキマじかん

こんなことを考えるのが

心地好い♪

 

心地好いじぶんせかいをつくる

ネオユニプロジェクト

chiku-kun.com

11/16(火)13時~16時・オンライン

11/16(火)18時~21時・オンライン

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のセッションメニューはこちら

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

f:id:javucoff:20211112224123p:plain