毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ネオユニは三つ子の魂変えた場所

新しいじぶんせかいへ

chiku-kun.com

 

今日は休日♪

午後からじぶん調え

 

ミシン

 

順序よく説明どおりに

まずはポケットから~

 

待ち針とクリップで

ズレないように慎重に丁寧に

f:id:javucoff:20211103203308j:plain

f:id:javucoff:20211103203334j:plain

うん。。。なかなかいい感じ♪

 

ポケットふたつ目

 

カタカタカタカタ~からの

ガガガガ・・・

 

、、、⁈

 

f:id:javucoff:20211103203534j:plain

下糸絡まる、、、

 

めんどくちゃい、、、(´; ω ;`)

 

丁寧に絡まる糸を解く

 

もう一回

 

f:id:javucoff:20211103204105j:plain

OK♪

 

失敗、、、めんどくさい

めんどくさいを放置

そのまま縫い続ければ

中途半端なできあがり

 

じぶんを変える

その過程もきっとおんなじ

 

ポケット四つ

おかたづけの余力を残して

今日はここまで

f:id:javucoff:20211103204511j:plain

 

失敗。。。めんどい

もうやだなの。。。(´; ω ;`) ってな

二歳児メンタル(笑)

 

もう投げ出さない

 

ネオユニは

三つ子の魂変えた場所

 

セッションメニューあります

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

なにかが変わる

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

 

心地よいじぶんせかいを創る

ネオユニプロジェクト

タイムウェーバー体験会

11/06(土)13時~16時・大阪/オンライン

11/06(土)19時~21時・大阪/オンライン

11/10(水)13時~16時・オンライン

11/10(水)19時~21時・オンライン

chiku-kun.com

11/6 大阪なんば

スタッフとして参加します

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

f:id:javucoff:20211103211015p:plain