毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ヘンですけど、、、

タイムウェーバー一部が体験できる

11/16と23の二日間♪chiku-kun.com

 

多数派

少数派

 

 

枝分かれしたもの

 

少数派に属することが多い

 

さらにその中で

 

感じているところ

考えているところ

見ているところ

 

そこ???

 

ってなことがしばしば

 

あっ、、、ここでも

またズレてる。。。(´; ω ;`)

 

理解されない

伝わらない

 

じゃあしゃべるのやめとこ

 

そうやって口をふさいで

目を閉じて

ふつーのフリして

それでも、漂うズレてる感

 

ナニソレ

ヘンだよね

おもしろいよね

おかしいよね

 

その都度

卑屈さを隠しながら

 

うん

こうゆうヘンないきものもいるから(笑)

 

ってな返しで身を護ってきた

 

でも

 

ズレてるじぶん

それがじぶんに一番のしっくり感なわけで

まあいっか、で、いいんじゃない?

ってなことを思った

本日のおしゃべり処

 

これからの返しは

 

ヘンですけど、、、

なにか問題でも?(ドヤ顔)

 

このドヤ顔にOKを出せるのは、ネオユニバースプロジェクトの日々があったから♪

 

心地好いじぶんせかいをつくる

ネオユニプロジェクト

chiku-kun.com

11/16(火)13時~16時・オンライン

11/16(火)18時~21時・オンライン

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のセッションメニューはこちら

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

f:id:javucoff:20211103211015p:plain