毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

一着目出来上がり♪

三つ子の魂を変えるきっかけ

11/16と23の二日間♪chiku-kun.com

 

休日二日間の調えじかん

 

佳境に入る

 

袖つけ順調

 

ここからは直線のみ

 

気分良くすすむ

 

確認

 

f:id:javucoff:20211114192126j:plain

縫い目おかしい。。。

 

解く縫う

 

同じくおかしい。。。

 

糸調子の強さをかえてみたり

上糸を①から通しなおしてみたり

 

でも。。おかしい

 

???

 

下糸入れ直してみて

f:id:javucoff:20211114192422j:plain

OK♪

 

あとは裾のみ

 

丁寧にアイロンかけて~♪

f:id:javucoff:20211114192554j:plain

 

いきなり曲がる。。。(´; ω ;`)

 

解いても一回

 

ゆっくり丁寧に慎重に。。。

 

ひとり息詰まるじかん(笑)

 

んでもって

 

f:id:javucoff:20211114192832j:plain

 

完成♪

 

糸出てますけど、、、

f:id:javucoff:20211114192916j:plainf:id:javucoff:20211114192929j:plain

 

なかなかじゃないですか~♪と自画自賛

 

あとは飛び出た糸をちょきっとのみ

それは今度の調えじかん

 

試着

 

ふむ

ここがもっときれいに縫えてたら

このラインをもっと。。。

もっと。。。

 

にぎみたまの

高橋優鍼堂さんが言ってたことを思い出す

「いつかクオリティがあがるときがくる」

 

うん

そのためには

まずはやってみること

そして

続けること

 

三つ子魂ゆっくりと成長の一着目♪

 

心地好いじぶんせかいをつくる

ネオユニプロジェクト

chiku-kun.com

11/16(火)13時~16時・オンライン

11/16(火)18時~21時・オンライン

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のセッションメニューはこちら

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

f:id:javucoff:20211114195634p:plain