毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

クレーム処理

三つ子の魂を変えるきっかけ

11/16と23の二日間♪chiku-kun.com

 

電話こわい

クレームこわい

 

そんな人が粒ぞろいの会社で

クレーム処理班の派遣社員として

申し訳ございません。。。を

繰り返すこと3年

 

かなり重宝される存在(笑)

 

一切ことばを遮らず

はい、はい

おっしゃるとおりざんすーーーで

大概ゴキゲン修復

注:実際はもっとていねいです

 

クレームのきっかけ

 

理解されない。。。

思い通りにならない。。。

じぶんのせいじゃないのに。。。

 

もやっともやっと

 

そうゆうのきらい

そうゆうのやだ

 

でも

言わない

言っちゃいけない

 

ガマンガマン

 

・・・

 

なんなんそれ!!!

おかしい!!!

 

発火。。。

 

もやりの正体の大半は

じぶんの声をおざなりにした

じぶん自身からのクレーム

 

その奥の

じぶんの声を聴いて

想いを聴いて

それを叶えてあげられるのは

じぶんしかいない

 

が、しかし、、、

 

あああああああ

もうやだ・・・と

ナナメ裏から聞こえよがしに

大声で叫ぶおっさんには

 

だ・ま・れ

 

ガン見で鎮火

スッキリと♪

 

心地好いじぶんせかいをつくる

ネオユニプロジェクト

chiku-kun.com

11/16(火)13時~16時・オンライン

11/16(火)18時~21時・オンライン

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のセッションメニューはこちら

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

f:id:javucoff:20211103211015p:plain